logo

いつでもどこでもオンラインで本物の英語が学べるウェブサイト「Talkalive」

Cybertrans Ltd. 2013年08月13日 09時00分
From RELEASE PRESS



いつでもどこでもオンラインで本物の英語が学べるウェブサイト「Talkalive」をリリース
~新しく始める新しい形の英会話~



「Talkalive」www.talkalive.net
2013年5月15日、サイバートランス株式会社(本社:英国、代表取締役 山本 尚毅)は、いつでもどこでもオンラインでネイティブと話せて本物の“ブリティッシュ・イングリッシュ”が学べる、新しい形の英会話学習プラットフォーム「Talkalive」を開発、リリースしました。

【背景】
グローバル化が進むにつれ「英語」の重要性が世界的に強調されるようになっています。日本でも小学生への英語教育が導入されました。しかしながら、日本で「本物の英語を聞く・話す」という機会がほとんどないというのが現状です。そのため、学校で何年も英語を勉強したにも関わらず、英語を話す機会がないために、英語を忘れてしまう人が大半です。そこで、もっと気軽に英語を学び、ネイティブ・スピーカーと話す場所をより多くの人に提供するために考えられたのが「Talkalive」です。

【特長】
英語を話せるようになりたい、でも勉強するために語学学校に行くのはお金がかかるし、そのために自分の生活スタイルを変えるのは面倒くさい、そんな風に思っている人は多いはずです。
Talkaliveなら、自分と話が合いそうな先生を経歴や趣味を見て自分で選べ、ネイティブの先生との英会話レッスンを受講することができます。入会費、月会費は一切必要ありません。1回のレッスン単位のお支払いのため、気軽にいつでもどこでもスカイプを通してネイティブ英会話を楽しむことができます。レッスンは1回約700円で、1日何度でも受講可能です。
先生たちはもちろん全員が英語のネイティブ・スピーカーです。そのため先生たちが話す英語は、アクセント、単語、文法、話し方、すべてが本物の英語です。そして、先生は皆、有名大学の在校生・卒業生から厳選されています。世界中にいる先生の知識や経験を共有しながら、英語を学ぶことができます。


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事