logo

◎EF Englishtownなら、ビーチからでも英語が学習できます

EF Englishtown 2013年08月12日 10時20分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎EF Englishtownなら、ビーチからでも英語が学習できます

AsiaNet 53919
【編註】クライアントからの要請により、提供された原稿をそのまま配信します。
    共同通信JBNでは一切編集を行っておりません。

EF Englishtownなら、ビーチからでも英語が学習できます

ロンドン発 - 2013年8月12日

EF Englishtownは、世界各地の500名の生徒に2つの学習場所に関する質問をしました
1)あなたは通常EF Englishtownをどこで学習していますか?2)どこで学習したいですか?
(Photo: リンク )

1番目の質問に対しては、あまり驚くこともなく70%が自宅から、15%がベッドの上から、そして12%がオフィスからという回答でした。しかし、2番目の「どこで学習したいですか?」という質問に対して、30%が通勤中、21%がフライトの中、30%がモルディブのビーチのラウンジチェアーから、そして20%がボート上でリラックスしながら。また、チベット山脈から、ニューヨークのタイムス・スクエアからグランドキャニオンから、そして、月から学習したいという回答もありました!

英語学習は持ち運べる時代
調査の回答が実現的なものであっても、単に理想的なものであっても、多くの人が自分たちのライフスタイルに合わせながら英語学習ができることを望んでいます。そこで今日、EF Englishtownは、最新英語学習プロダクトEfekta(TM)13を2012年のiPadアプリに引き続き、Androidタブレットアプリをリリースしたことにより、まさに「いつでも、どこからでも」英語学習を可能にしました。

語学学習に関するアプリは多くあります。しかしEF Englishtownアプリはタブレットからオンライン学習教材だけでなく、ネイティブ教師とのライブレッスンも利用可能です。また、EF Englishtownアプリの特徴として、オンラインで学習中、次のユニットをダウンロードすることができ、ダウンロードされた内容はオフラインでも学習できます。これでトンネルの中やエベレストのようなインターネット回線がないところでも、英語学習を可能にしました。

今回の調査結果、もしくはEF Englishtownに興味をお持ちの方は、EFEnglishtown.Press@ef.comまでご連絡ください。無料体験アカウントの発行も可能です。

最近のAndroidタブレットアプリのリリースにより、EF Englishtownは「いつでもどこからでも」英語学習を可能にしました。

EF Englishtownについて
EF Englishtownは世界最大級規模の信頼高いオンライン英会話スクールです。アップル・コンピュータ社とEF Education First(イーエフ・エデュケーション・ファースト)とのジョイントプロジェクトから始まり、24時間利用可能な教師主導型オンライン英会話学習の先駆けとして、忙しい人でも英語を最も効果的に学べる英語学習プログラムEF Englishtownを開発いたしました。今日、EF Englishtownは毎月100万時間以上のレッスンを実施。1996年にサービスを開始して以来、世界中で2000万人以上の利用者を有します。

EF Englishtownは、1965年に創立されたEF Education First(略名EF)の事業の一つ。EFは言語学習や学位習得などの専門的な英語学習、留学また文化交流を専門にサービスを提供していている世界最大級の私立教育機関です。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事