logo

有名映画クリーチャーデザイナー H. R. Giger(H. R. ギーガー)氏が描くクリーチャーが登場! 『ダークサマナー』で最凶アップデートによる限定魔神バトル開始!!

株式会社エイチーム 2013年08月09日 15時17分
From PR TIMES

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、世界(※一部の国を除く)に向けてリリースし累計700万ダウンロードを記録したモンスターバトルゲーム『ダークサマナー』にて8月17日(土)より土日限定魔神(以下、限定魔神)バトルを実装いたします。ハリウッド映画などのクリーチャーデザイナーとして有名なH. R. Giger氏デザインの限定魔神が登場いたします。



▼H. R. Giger氏プロフィール
ハリウッド映画等のクリーチャーデザイナーとして有名な画家。スイス生まれ。人間の骨(主に頭蓋骨)や裸体などをモチーフにした作品が多く、陰影の強い「恐ろしいイメージの画」を描くことで知られている。

最凶クリーチャーへの扉が開くのは週末のみ!
“召喚結晶”を集めて最強AAAの限定魔神を召喚せよ!!

限定魔神は素材となる“召喚結晶”を一定量集めることで召喚できるボス魔神です。その種類はインパルス、カヴァート、サイコ属性の最強ボスとして計3体登場します。討伐することで稀に限定魔神を入手できることもあります。レアリティAAAの最強を誇るクリーチャーとなりますので、是非とも挑戦してみてください。
なお、召喚するためにはいくつか条件がございます。詳細は下記をご参照ください。

【限定魔神召喚の条件】
・条件1 : 召喚できるのは土日のみとなります。
・条件2 : 1回の週末に登場する限定魔神は1種類のみで週ごとにローテーションで変わります。
・条件3 : 召喚するためには各属性全ての“召喚結晶”が必要です。
(例)インパルス属性限定魔神「真なる混沌の概念」を召喚するためには、インパルス属性魔神13体の全ての“召喚結晶”が必要となります。


限定魔神の開放まであと1週間!
8月9日(金)から19日(月)までミッションのアイテム獲得率UPキャンペーン実施!!

限定魔神を召喚するための“召喚結晶”を生成するにはミッションで手に入る“魔宝”を集めることが必要になります。今回の実装に先駆けて、より多くの“魔宝”を集められるよう下記のキャンペーンを実施いたします。
多くの“召喚結晶”を手に入れる期間限定のチャンスとなりますのでお見逃しなく!

【キャンペーン概要】
・開催期間 : 
2013年8月9日(金)15:00 ~ 2013年8月19日(月)14:59まで
・実施内容 : 
(1)ミッションの達成率が上昇し、パワーの消費を抑えることができます。
(2)ミッションでの魔宝やモンスターの獲得率が上昇します。
(3)“召喚結晶”を「闇の取引所」に出品、交換することが可能になります。
※“召喚結晶”の取引については終了期限はございません。


フレンドからの「応援」システムを実装!
フレンドの力を借りて攻撃力を高め限定魔神を倒せ!!

限定魔神とのバトルでは通常の魔神戦とは異なり「応援」システムが実装されています。フレンドから応援を受けることで、一時的に攻撃力がアップします。また、応援を行ったプレイヤーの方はアイテムを獲得することができます。一人では苦戦を強いられるバトルが予想されますが、フレンドの力を借りて撃破を目指してください!


今後も新しい機能の追加などを行い、お客様により楽しんで頂けるスマートフォンゲームアプリを目指して参ります。引き続きダークサマナーでお楽しみください。


【ダークサマナーとは】
『ダークサマナー』は、日本のみならず世界でも人気の高い“ダークファンタジー”をテーマにしたオンラインモンスターバトルゲームです。
プレイヤーは自らの軍を率いて、過酷なミッションや強大なボスに挑みます。軍を作るには、モンスター育成、召喚、チーム編成を行い強い軍を築きあげます。また、他のプレイヤーとの対戦や、友達と協力しながら非常に強力なボスを倒すミッションも用意されております。
また、総勢1,500種類以上登場するモンスターイラストには、雨宮慶太氏、韮沢靖氏、篠原保氏、伊藤暢達氏等の有名クリエイターを多数起用しております。ド迫力のモンスター達を仲間にし、強敵に挑む臨場感たっぷりのゲームとなっております。

【豪華参加クリエイター一覧】
雨宮慶太
伊藤暢達
篠原保
士郎正宗
萩原一至
H. R. Giger
ダイナミック企画
韮沢靖
白組(プロモーション映像制作)
など(五十音順、敬称略)

■大迫力のプロモーション映像を公開!
ダークサマナーの世界観をイメージしたオリジナル映像を公開。
映像制作は白組が製作。迫力の映像で世界観を再現!じっくりとご覧下さい。
Dark Summoner プロモーション映像
リンク


【アプリ概要】
アプリ名 :ダークサマナー(海外版:Dark Summoner)
料金 :無料(アイテム課金制)
公式サイト :リンク
Twitterアカウント :リンク
Facebookページ :リンク
YouTube :リンク
App Store URL :リンク
Google Play(TM) URL:リンク
auスマートパス URL:リンク
対応OS及び端末 :
iOS(4.3.5以降)のiPhone / iPod touch / iPad
Android(2.2以降)のスマートフォン/タブレット

【auスマートパスとは】
「auスマートパス」は、KDDI株式会社、沖縄セルラー電話株式会社が2012年3月1日より提供中の500本以上のアプリの取り放題に加え、Webの厳選コンテンツやおトクなクーポン、ポイントサービスや、10GBの写真や動画のストレージ、さらに充実したセキュリティーとサポートを全て含めて月額390円 (税込) でご利用いただけるauスマートフォン向けサービスです。

各アプリは、「auスマートパス」をご利用のお客様が「auスマートパス」ページ内からダウンロードいただくことで、楽しむことができます。


※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
※ 画像はイメージです。実際のアプリとは異なる場合があります。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社エイチーム  エンターテインメント事業本部 担当:木村
TEL: 052-527-3082 FAX:052-527-3080 Mail:press@a-tm.co.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事