logo

T&G、海外事業の拡大に向け、グローバルサイトをオープン

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ 2013年08月07日 16時55分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年8月7日

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

T&G、海外事業の拡大に向け、グローバルサイトをオープン
~アジア婚礼プロデュース事業の展開を加速~

 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ(本社:東京都品川区 代表取締役会長 野尻佳孝、代表取締役社長 知識賢治 以下T&G)は、海外事業の拡大に向け、アジア婚礼プロデュース事業の展開を加速することを目的に、グローバルサイトをオープンいたしました。

◆上海での実績・ノウハウをベースとした事業拡大を、グローバルサイトにて加速化
 T&Gは、2020年度を最終年度とする長期ビジョン「2020Target」にて「グループ売上高
1,000億円、グローバルカンパニーの実現」を掲げており、現在上海を拠点にアジアにおける婚礼プロデュース事業の立ち上げを行っております。
 アッパーミドル層をターゲットに実績を積み重ねることで、当社のクオリティへの認知が高まってきた結果、受注が順調に伸びております。そして2011年1月の創設以来、上海子会社における中国でのプロデュース実績は、会場である著名なホテルからも高く評価され、5つ星ホテルとの業務提携も順次実現しております。こうした実績を活かし、香港及び上海に続き、深セン(※1)市に現地法人を設立(2013年6月)し、広州エリアでのプロデュース事業を開始しております。
 こうした事業基盤の構築を加速することを目的に、この度、グローバルサイトをオープンいたしました。

◆グローバルブランディングサイトとして、T&Gのデザイン力、理念、サービス品質を海外にて訴求
 グローバルサイトはB to Bをターゲットとし、これまでのT&Gの実績やビジネス領域、将来のビジョンを紹介するグローバルブランディングサイトとなっております。本サイトにより、多くのビジネスパートナーにT&Gの強みであるデザイン力、理念、サービス品質を訴求することで、グローバルブランド構築を目指しつつ、提携ホテルの拡大等の事業基盤構築に活用いたします。
 また今後は、拡張予定であるサービスサイトへのナビゲーション機能によりB to Cサイトとの連携を強化するなど、順次、内容を充実させてまいります。

◆グローバルサイトURL: リンク

※1…土ヘンに「川」



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。