logo

チャットサービス「Active Sign」を提供開始いたしました。

株式会社Miraie 2013年08月07日 13時00分
From ValuePress!

既存サイトにタグを埋め込むだけで、あなたのサイトですぐにオンラインコミュニケーションを始めることができます。

WEBサービスやソフトウェアの開発を手掛ける、株式会社Miraie(所在地:東京都渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷4F、代表取締役:岡野徹志)は、チャットサービス「Active Sign」を、2013年8月7日(水)より提供開始します。

■チャットサービス「Active Sign」
リンク

【開発背景】
サイト訪問者とのコミュニケーションを多様にし、コンバージョン率、リピート率の向上を図るために開発いたしました。
「接客」による様々な効果を期待することができます。

【製品・サービスの概要】
既存サイトにタグを埋め込むだけで、既存のサイトですぐにチャットが利用できます。
プランは2通り。
月額980円 1回線のみ。複数同時チャットはできません。
月額1,980円 100回線まで同時にチャット可能です。
※無料トライアル期間が1ヶ月ございます。

<3つの特長>
1:導入がかんたんです
既存サイトにタグを埋め込むだけで、あなたのサイトですぐにチャットが利用できます。
難しい設定をしなくても、すぐにスタートできます。

2:優れたチャットシステム
サイト内でチャットリクエストが行われると、専用のコントロールパネルにて利用者が入ったことが通知されます。
対応したチャットは、履歴として保存されるため、いつでもチェック可能です。

3:選べるデザイン
サイトに合わせて10種類のデザインから、選択することができます。デザインは今後も増えていく予定です。

【今後の展望】
導入実績を増やし、システムによる規定のやり取りだけでなく、チャットによる多種多様なコミュニケーションを生み出していくことを目指します。

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社Miraie
担当者名:岡野徹志
TEL:03-5774-6300
Email:okano@miraie-group.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事