logo

万能チューブでキャンプ上手に。あったらいいなを実現するカラフルなワイヤー入りチューブを発売。

ビーズ株式会社 2013年08月07日 08時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013/08/05

ビーズ株式会社

万能チューブでキャンプ上手に。
あったらいいなを実現するカラフルなワイヤー入りチューブを発売。

 ビーズ株式会社(所在地:大阪府東大阪市、代表:大上響)は、 弊社アウトドアブランドDOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア)より、キャンプや日曜大工で幅広く活躍するカラフルなワイヤー入りチューブ「ホールデムチューブ」を発売します。

 本製品は1 本で「吊るす」、「くくる」、「留める」の役割を果たすことができるワイヤー入りチューブです。強靭なスチールワイヤーを2 層の樹脂で包んでおり、耐荷重130kg の強度を持ちながら、繰り返し自由に曲げ伸ばしすることができます。

 製品名に使われている「ホールデム」とはHold them の略で「フックやハンガーとして物をつかむ」、「様々なアウトドアアクセサリーの機能を併せ持つ」という2つの意味を持っています。

 キャンプには多くの種類の道具が必要です。キャンプの為にたくさんの道具を揃えることは、初心者にとって負担になります。本製品は、自由に曲げ伸ばしすることでランタンフック、ペットボトルホルダー、ハンガー、ゴミ袋ホルダーなど様々な用途に使うことができ、1 本あるだけでキャンプの快適さを向上させる製品です。さらに、キャンプ以外のシーンでも荷物をまとめたり、ものを固定したり、ペン立てになったりと雑貨感覚で使うこともできます。

 さらに弊社では、近年の野外フェスなどで行われている「サイトデコ※」に注目し、テントを華やかに飾るカラフルな4 色をセットとしました。思わず楽しくなる雑貨感覚のおしゃれさと、使用するユーザーにより無限大の利便性を持ち合わせた製品となっています。
※サイトデコとは自分のテントやその周りを華やかに飾りつけることを指します。


【製 品 名】 ホールデムチューブHT1-142/143/144 ( 各4本セット)
【価格】 S:1,155 円/M:1,800 円/L:2,600 円(税込)
【重量】  S:25g/M:49g/L:70g
【サイズ】 S :430mm/M:870mm/L:1300mm
【価格】  スチール/PVC/EVA
【製品ページ】 リンク
【ニュースリリース一覧】 リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事