logo

企業向けオンラインストレージ事例/ファイル転送事例「株式会社インスパイア・ホールディングス」のコメントを公開しました。

アドバイザー吉政忠志による法人向けオンラインストレージ事例インタビュー

トライポッドワークス株式会社(本社:仙台市青葉区、代表取締役社長 佐々木 賢一、以下 トライポッド)は、企業向けオンラインストレージ事例「株式会社インスパイア・ホールディングス」のコメントを公開しました。

この事例の見どころは以下です。

大容量・機密ファイルを簡単・安心に共有するアプライアンスサーバーGIGAPODが株式会社インスパイア・ホールディングスの企業間の円滑なコミュニケーションを強力にサポートしています。

常々、もっと楽に大容量ファイルのやり取りを行える様なシステムがないのか考えていました。そんな時に出会った製品が、GIGAPOD OFFICEHARDです。
今まで作品のやり取りを行なう際に、「ファイルの分割をどうする?」「DVDを何枚焼かなくちゃいけない!」「どこの取引先はこのメディアでは送れない!」など、作品を作る事以外にかなりの労力を費やしていたのですが、今では何も考えることなくネットで送れるので大幅に作業効率が上がりました。また、コストパフォーマンスも非常に良く、そのうえ操作性も良く、まるで言う事無しです。
Gigabit Ethernet環境で送受信を行なっているので、100GBくらいある作品でも2時間くらいで送れてしまい、今では作品を作る上で無くてはならないシステムとなっています。
今までは作品の送受信に手間と時間が取られ、制作意欲がそがれることがありましたが、その心配がなくなりましたね。

導入効果など詳細は以下をご覧ください。
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事