logo

新橋で占いママとして活躍する小田原せいの占いサイト

~8月5日(木)より「新橋の母」をYahoo!占いにて配信開始~

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、ヤフー株式会社が展開する「Yahoo!占い」向けに平成25年8月5日(木)より、新橋に居酒屋をかまえ、「占いママ」として活躍中の「新橋の母」こと小田原せい監修の占いサイト「新橋の母」の配信を新たに開始いたします。



■波乱万丈に生き抜いてきた母からの厳しくもやさしいメッセージ
18歳で芸能界デビューするも声帯を痛めて引退、その後六本木のスナックのママとして活躍するが、無一文になるという、波乱万丈の人生を生き抜いてきた「新橋の母」こと小田原せい。母の言葉には、心に響く強いパワーと説得力が宿っています。『いいから言う事を聞きなさい。絶対に幸せにしてあげるから。』と、波乱万丈な人生を生きてきた強く優しい母が、人生の岐路に立つあなたの導き手となります。

■小田原せい40年の集大成「占霊術」
「占霊術」とは、西洋・東洋占術の起源となったと言われている占術「ピタゴラス数秘術」と「数霊術」をもとに、小田原せいが独自に研究を重ねて編み出した占術です。「数霊術」は、ピタゴラス数秘術より、ユダヤ教に引き継がれ、インド、中国を経由して日本に渡り、最終的に日本で生まれました。人間の運命、性格、一生にかかわる数字を生年月日や姓名から算出し、それぞれの数に秘められた力を解明しながら完成されていきました。

■名前が呪い?名前からわかる、名前数、母音数、命数について
一般的に「呪い」というと恨み祟りばかりが注目されますが、本来は言語(呪文)に意味と力が宿ることを指します。名前には、親の気持ち・メッセージ・望みが託されています。つまり、独自の「意味」が宿っています。また、親が子に付けた「名前」は、一生子供を指し示し、動かし、その子の運命をも左右する「力」があります。ただの記号ではなく、意味と力を宿した「呪い」だからこそ、名前を使って運命を占うことができるのです。命数は一生変わらない事から、持って生まれた性格や先天的な宿命等を占い、名前数と母音数は社会的な役割や深層心理を占います。


<監修者紹介>
小田原せい
1946年、九州博多生まれ。18才で芸能界デビューしたものの、声帯を痛めて引退。六本木のスナックママとして活躍するが、その後、訳あって無一文に。波乱万丈の人生を歩む中、持って生まれた霊力を使って占いの真似事を始めたところ、瞬く間に「的中する」という口コミが広がり、連日連夜行列に。
本格的に占いの勉強をはじめ、絶え間ない研究の末、ついに彼女独自の「占霊術」を編み出す。90年代ではマスコミにこぞって取り上げられ、一躍人気占い師になったが、その後自ら身を潜める。現在は新橋に飲み屋をかまえ、お客の一人一人と親身に接する占いママとして活躍中。

<サービスの概要>
コンテンツ名称 政財界から絶大な信頼!「新橋の母」どん底を生きた母の激励的中鑑定
サービス提供先 ヤフー株式会社
配信開始日 Yahoo!占い:平成25年8月5日(木)
課金体系 従量課金525 円(税込)~/無料メニューあり
アクセス方法 Yahoo! JAPAN トップ → 占い
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。