logo

中小企業・団体向け グループウェア[RiNK] 新機能の提供開始

株式会社NovelSeed 2013年08月02日 23時16分
From RELEASE PRESS



株式会社NovelSeed(所在地:東京都新宿区)は
中小企業・団体向けグループウェア「RiNK」にて新機能の提供を
8/12より開始することをお知らせいたします。

今回、提供を開始する新機能は下記の内容になります。

・ファイル共有機能
  ご利用ユーザー間でのファイル共有が可能になりました。
  全体/グループ/個人など共有範囲を自由に設定できるため、
  社内ファイルの管理などにご活用頂けます。
  (ご利用できる容量はユーザー数×50MBが上限となります)

・各機能でのタグ管理
  掲示板/レポート(日報)/TODO管理/タスク管理 にタグ付けが可能になりました。
  タグ管理により情報管理/検索の利便性が向上しました。

・その他
  他にも小さな機能追加/改善を行いました。

 機能の詳細についてはサービス情報サイトをご覧ください。
 また、オンラインデモにて機能の確認が可能となっております。

 <サービス情報サイト>
  リンク

 [機能追加予定/過去の機能追加内容]
  リンク


===== グループウェアRiNKについて =====

グループウェアRiNKの特徴は『必須機能を低価格で提供』です。

・グループウェアを導入してみたいが、あまりコストを掛けたくない。
・グループウェアを導入しているが、もっとコストを抑えたい。
 といったニーズに答えられる製品となっています。

インターネットを利用したサービス提供形式の為、システム知識を持ち合わせていなくとも簡単に導入が可能となっています。

<RiNKの価格>
 1ユーザ 月額100円~ (※年間割引適用価格)

<RiNKの機能>
・グループ管理
・スケジュール管理
・掲示板
・レポート(日報)
・メッセージ
・TODO管理/タスク管理
・データ分析
・ファイル共有 !!NEW!!

<動作環境>
 対応ブラウザ
  InternetExplorer
  Mozilla FireFox
  Google Chrome

 対応端末
  PC(Windows/Mac)
  スマートフォン



今後も、機能のブラッシュアップを進めつつ、さらなる機能追加を予定しています。

NovelSeedはこれからもインターネットを利用した様々なサービスを提供していきます。

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。