logo

成功報酬型求人情報サイト『求人革命マンモス』にて大型店舗の応募管理システムに新サービス提供開始



2013年7月31日、株式会社BroadBank(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松本 憲二 以下BroadBank)は、成功報酬型求人情報サイト『求人革命マンモス』にて、複数の支店(店舗)をもつ大型店用の応募管理を使いやすくするため、新サービスの提供を開始いたしました。

本サービスは、本社の採用担当者様が各支社(各店舗)の応募管理を行う場合に重宝するもので、本社の管理画面にて複数の支社(店舗)の「応募管理」、「メッセージ管理」を一元的に閲覧・管理が可能となります。また、表示方法を「全社(全店)」、「本社のみ」で切り替えが可能です。
引き続き、お客様の多様なニーズに応えるコンテンツ制作に注力してまいります。

■大型店舗の応募管理システム概要
【管理画面で一元化できる事】
①応募管理の閲覧・操作
各支社(店舗)への応募状況を確認でき、また求職者の対応も可能です。
各応募者の選考状況を一覧で閲覧できますので一目で確認ができ、複数店舗で採用活動される際にとても便利です。

②メッセージ管理の閲覧・操作
各支社(店舗)の採用担当者と求職者とのメッセージ閲覧が可能です。また本社管理画面上からは、求職者へのメッセージ送信も行えます。

③表示の切り替え
企業管理画面上にて、用途に応じて表示の切り替えが可能となりました。
「本社のみ」・・・本社のみの応募・選考状況などを確認したい場合
「全社(全店舗)」・・・全社(全店舗)の応募・選考状況を確認したい場合

以下リリースの詳細は下記リンクを参照
求人革命マンモス
転職マンモス: リンク
アルバイトマンモス:リンク

プレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。



リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。