logo

◎ChiKuu.comに新しいスターが登場しました!

ChiKuu.com 2013年08月01日 09時35分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎ChiKuu.comに新しいスターが登場しました!

AsiaNet 53792

【編註】クライアントからの要請により、提供された原稿をそのまま配信します。
    共同通信JBNでは一切編集を行っておりません。

米国カリフォルニア州アーバイン(2013年8月1日) - 海外セレブの最新情報や外国文化を通じて、本場の英語に手軽に触れられる究極の無料エデュテイメント・サイト「ChiKuu.com」に、新たな人気スターが登場しました。今回仲間入りしたのは、エマ・ワトソン、マリア・シャラポワ、アーノルド・シュワルツェネッガーの3人です。

まず、人気映画『ハリー・ポッター』(2001年)で子役デビューし、一躍有名となったイギリス人女優、エマ・ワトソンは、気取りのない柔らかな性格から、親しみやすいアイドル的存在としてハリウッド映画界でも人気を博しています。また、祖国イギリスでは国を代表するファッション・リーダーとして有名ファッション誌に度々登場しています。次に、「テニス界の妖精」の異名を持つマリア・シャラポワは、ロシア出身のテニス選手で、ウィンブルドン、全米オープン、全豪オープン、全仏オープンの4大大会制覇を成し遂げ、2012年ロンドンオリンピックでは準優勝を飾った経験を持つ実力の持ち主です。テニスの才能と併せ、その美貌からナイキ、ポルシェ、ティファニーなど大手有名ブランドのイメージ・キャラクターにも起用されています。最後に、ボディ・ビルディングの最高峰、ミスター・オリンピアから大物ハリウッド・スターへと昇りつめたアーノルド・シュワルツェネッガーは、『ターミネーター』(1984年)、『トータル・リコール』(1990年)、『プレデター』(1987年)など数々の名作アクション映画で主演を務めました。国際的なスターとしての才覚は演技に留まらず、第38期カリフォルニア州知事を務め、その名を政界にも広めました。

ChiKuu.comは、海外で活躍する有名人がTwitter(R)で発信したツイートを自然な日本語に訳し、さらに分かりやすい解説をつけてお届けしています。スターの最新情報、コメントや最新スラングの解説など、多彩な情報が盛り沢山のChiKuuで、外国文化を楽しみながら、人気スターの素顔を日本語でフォローしてみませんか。さらに、翻訳チャレンジ機能を活用して、ご自身の英語のスキルアップを目指すこともできます。

ChiKuuは、オンラインで手軽にアクセスできます。さらに、iPad・iPhone・Macコンピュータを含むすべてのアップル製品対応版およびアンドロイド端末対応版もご用意しておりますので、これらの端末を通じて、外出先からも海外スターの近況や芸能情報にアクセスできます。

人気のスターが新たに加わって、より一層充実したChiKuu.comを、ぜひお楽しみください。

※TwitterはTwitter, Inc.の登録商標です。ChiKuu.comは、本ウェブサイトで登場している有名人の提携または公認によるサービスではありません。

ChiKuu.com は、Interush Media Inc.(カリフォルニア州アーバイン)により運営されています。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。