logo

角川大賞決定!TVCM出演権! 第2回角川文庫×ニコニコ超夏祭り<生書評バトル> 『Another』で参戦した“ねぎたん”さんが獲得!

株式会社KADOKAWA 2013年07月29日 18時41分
From PR TIMES

株式会社 角川書店



読んで、見て、参加して、コメントして・・・一番読みたい角川文庫をめぐり、7月28日(日)19:00~に開催された第2回角川文庫×ニコニコ超夏祭り2013の<生書評バトル>は、『Another』の書評を行なった“ねぎたん”さんが、見事、角川大賞を受賞しました。

ねぎたんさんには、この秋放映予定のTVCM枠に出演して頂きます。さらに、夏の文庫フェアの122冊の贈呈と月刊誌ダ゛・ヴィンチの「発見!角川文庫ひとこと書評」のページにて書評を掲載させて頂きます。
また視聴者の投票による優勝は、『夜明けの街で』を書評した、Dr. 熱血さん。また準優勝には、角川大賞を受賞した、ねぎたんがダブル受賞し、それぞれ10万円、3万円の賞金が贈られます。

今回は、ゲスト枠より自称小説家?鳥居みゆきさんや昨年に引き続き、声優の池澤春菜さん、爆笑コメディアンズの秀作さんがバトルに参加。さらに昨年、角川大賞を受賞したてこなさん、準優勝のアフランさんも参戦。昨年以上に今年も凝りに凝った演出やパフォーマンスが繰り広げられ、総勢16人の生主たちによる熱い書評バトルとなりました!

ねぎたんさんが角川大賞を受賞した選評では、角川書店井上社長および角川文庫吉良編集長より、彼女の書評した作品への熱い想いとCM出演するに当たってのキャラクターの魅力が挙げられました。
角川大賞のねぎたんさんの書評映像は以下よりご覧頂けます。

【ねぎたんさんの書評映像】リンク


角川大賞および準優勝のねぎたんさん

 
また、書評バトルの番組途中、生放送の配信トラブルが起きてしまいました三省堂書店員・内田剛さんによる『零戦 その誕生と栄光の記録』の書評映像も改めて以下にてご覧頂けます。


【三省堂書店員・内田剛さん書評映像】リンク


<角川文庫×ニコニコ超夏祭り2013 受賞者詳細サイト>
リンク

<角川文庫×ニコニコ超夏祭り2013特設サイト>
リンク

<発見!角川文庫2013特設サイト>
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。