logo

『快適家電Life』、家電製品の取材・記事作成・掲載、すべて無料のサービスを開始!

Fullon株式会社 2013年07月29日 09時00分 [ Fullon株式会社のプレスリリース一覧 ]
From RELEASE PRESS



 Fullon株式会社(東京都千代田区 代表取締役社長 木下賢司)は、同社が運営する家電情報ポータルサイト『快適家電Life(リンク )』において、専属のアドバイザー(家電ソムリエ)による家電製品のレビュー・取材記事の無料サービスをメーカー・卸業者様向けに8月1日より3ヶ月限定で開始いたします。
 『快適家電Life』では、主に生活家電・環境関連の情報をポータルサイト・Twitter等で提供して参りました。家電製品の高性能化・ラインナップの多様化に伴い利用者視点での製品情報を求める声が急増していることを受け、製品情報ではわからない実際の使用感や特徴を丁寧に記述したレビュー・取材記事を掲載する無料サービスを開始することにいたしました。
 一般的には数十万から数百万かかる製品レビュー・記事サービスですが、快適家電Lifeは取材・作成・掲載をすべて無料で行うまったく新しいメディアとなります。無料のサービスとすることで、大手メーカーだけでなく、中小・ベンチャーの優れた製品のプロモーションにもご活用頂ける機会を広く提供して参ります。

●レビュー記事・ライターについて
 レビュー・取材記事の文字数は1,500~3,000字程度で、『快適家電Life』の専属スタッフ・アドバイザーが一定期間製品を実際に使用して徹底した利用者視点で記事を作成します。主に記事を書く専属アドバイザーは、家電評論家・ライターとしてだけでなく、経営コンサルタントやデザイナー、ベンチャー経営者としても活躍しており、独自の視点をもつ個性豊かなメンバーとなっています。

●サービスポリシーについて
 レビュー・取材記事の作成においては、ご依頼頂いたメーカー様より製品の貸出、画像・スペック表などをご提供頂きます。作成した記事については、基本2次利用可とし、メーカー・卸業者が自由に使えるようにいたします。
 なお、製品カテゴリや事前ヒアリングの結果によっては記事にならないこともあります。詳しくは下記よりお問い合わせ願います。

●お問い合わせ
Fullon株式会社 ネットサービスDiv. 大原・酒井
TEL:03-5769-7088  Mail:ec1@fullon.co.jp
企業HP: リンク
快適家電Life : リンク


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。