logo

~ シェアすれば30名様に3,000円分食事券が当たる ~ 『あなたのカルビア~ンポスターを作ろう!キャンペーン』

株式会社コロワイド 2013年07月26日 14時21分
From PR TIMES

あなたの顔で、牛角のポスターを作ろう! 【 7/26(金)~9/1(日) / 牛角HPにて 】

株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役社長 五十嵐茂樹)では「牛角」(全国593店舗 ※13年7月1日時点)にて、7/26(金)~9/1(日)まで、『あなたのカルビア~ンポスターを作ろう!キャンペーン』を開催致します。
スマートフォンからキャンペーンサイトへアクセスし、ご自身の“口をア~ンと大きく開けてカルビを食べる写真”を撮って頂くと、オリジナルの「カルビア~ンポスター」が完成。更に、作成したポスターをTwitterで投稿頂いた方から抽選で30名様に、3,000円分の牛角食事券をプレゼント致します。



牛角ではこの夏、“夏だ!さぁ、カルビア~ン!”をキャッチコピーとしたプロモーションを展開中。今年3月より「おいし合ってる?」をメインメッセージとしている中、焼肉の代名詞とも言えるカルビをメインに、大きくア~ンと口を開けてカルビを食べる様子や、皆で食べて“おいし合って欲しい”と言う気持ちを込めて「カルビア~ン」を夏のキーワードとしています。


そして今回、夏プロモーションの一環として、7/26(金)から特別WEBキャンペーンを開催。キーワードはもちろん、お客様が実際に「カルビア~ン」を体験されている様子がビジュアルとして拡がって行く事で、更に多くの方へ牛角の楽しさ・美味しさをお伝えしたいと考えております。

=================

≪ 『あなたのカルビア~ンポスターを作ろう!キャンペーン』 ≫
●キャンペーン期間: 7/26(金)~9/1(日)
●キャンペーン概要:
スマートフォンから牛角HP内のキャンペーンサイトへアクセスし、( サイトURL・・・ リンク )ご自身の“口をア~ンと大きく開けてカルビを食べる写真”を撮って頂くと、オリジナルの「カルビア~ンポスター」をお作り頂けます。

更に、作成したポスターをTwitterで投稿頂いた方から抽選で30名様に、3,000円分の牛角食事券をプレゼント致します。

【ご利用に際して】
※スマートフォンからご利用頂けます(推奨環境有)
※キャンペーンサイトは7/26(金)に牛角HP内にアップ致します
※牛角店内で撮影した写真で無くともご応募頂けますが、投稿に関する注意事項をご確認の上ご応募下さい。
※ご応募には牛角公式Twitterアカウント(@gyukaku29)のフォローが必要です
※作成したポスターをTwitterで投稿すると、キャンペーンサイトにもアップされます
※食事券の当選者は、本キャンペーン期間終了後、抽選にて決定致します。ご当選された方へ9月15日頃までに牛角公式アカウントよりDMにてご連絡致します。
※その他の詳細・注意事項について、必ずキャンペーンサイトをご確認下さい

=================

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事