logo

フォト手裏剣を提供開始

有限会社伊藤ソフトデザイン 2013年07月25日 10時00分
From ValuePress!

写真や位置情報等をサイトにアップロードするための汎用写真アップローダーです。

2013年7月25日(木)
報道関係各位
有限会社伊藤ソフトデザイン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フォト手裏剣を提供開始
ー 写真や位置情報等をサイトにアップロードするための汎用写真アップローダーです。 ー
リンク
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スマホ等のソフト開発を手掛ける、有限会社伊藤ソフトデザイン(所在地:秋田県大仙市太田町三本扇字篠沢45−2、代表取締役:伊藤勝良)は、iOSアプリ「フォト手裏剣」を、2013年7月25日(木)より提供開始します。

■フォト手裏剣
リンク

【背景】
ホームページの写真を簡単に更新したいという要求や、あるもの(例えばコイン精米所の場所)の分布状況を収集したいという要求に応える為にフォト手裏剣を開発しました。主にWeb制作会社がクライアント自身で写真の更新やアップロードを容易にできるツールとして提案し使っていただくことを想定しています。

【アプリ概要】
写真や位置情報等をサイトにアップロードするための汎用写真アップローダーです。
<3つの特長>
1:任意のサイトへ写真をアップロードできます
 既存の仕組みでは、PCでフォームから送信したりメールに添付するなどで写真を送信していましたが、このアプリがあれば自作のCMSに合わせてPCやメールを介さず直接写真を送れます。
2:位置情報データや任意のデータも付加できます
 写真だけではなく、自分で設定した項目のデータや位置情報も付加して送信可能です。
3:シリアルコードであらかじめ設定された情報を一発で登録することが可能です
 送信先サーバやフォームの設定等は、直接入力するだけではなく、QRコードやシリアルコードを使うことで一発登録が可能で、全く知識がなくても簡単にセットアップする事ができます。

【今後の展望】
Web制作会社等の一般企業だけではなく、自治体などでも活用していただければと思います。
(例:ゴミの不法投棄を通報してもらったり、災害時の情報収集ツールとしてなど…)

【有限会社伊藤ソフトデザインについて】
本社:〒019-1602 秋田県大仙市太田町三本扇字篠沢45−2
代表者:伊藤勝良
設立:1990年9月
資本金:500万円
Tel:0187-86-9130
URL:リンク
事業内容:スマホ等のソフトウエア開発、システム構築、コンサルティング


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:有限会社伊藤ソフトデザイン
担当者名:伊藤勝良
TEL:0187-86-9130
Email:kito@itosoft.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事