logo

株式会社ベンチャーオンデマンドが提供するゲーム特設サイトとオリジナル動画制作サービスが人気のため特別価格で限定5名募集

株式会社ベンチャーオンデマンド 2013年07月25日 09時00分
From RELEASE PRESS



株式会社ベンチャーオンデマンドが同人等のゲーム特設サイト専用のサイト作成サービスを5名限定で提供します。サイトと動画を両方制作して5万円以下という格安料金で提供します。

株式会社ベンチャーオンデマンドではゲーム特設サイトによる販売増を考える同人サークルや企業に対してなんと5万円という低価格でサイトと動画制作を行うサービスを6月より展開してきました。
今回、サービスが公表のため先着5名まで現状の5万円から7千円引きの43,000円で同サービスを販売することを発表しました。
通常、サイト作成だけでも10万円程度が相場とされていますが同社ではYOUTUBEなどの動画サイトからも集客できるように動画制作までセットでこの低価格でサービスを提供しています。
低価格にできる理由はパッケージ販売。サイトのレイアウトや動画制作パターンをいくつかのパターンから選んでもらうため制作にかかる作業を効率化することができるとともに高いクオリティのサービスが提供できるようにしたのです。

同社は自社でもゲームの販売を行っており、同サービスを利用した販売では2ヶ月で1万件以上の集客を動画やサイトから確認できたとのこと。

動画による集客結果は以下の通り
 YOUTUBEからの集客 2ヶ月間で9847件
 FC動画からの集客 2ヶ月間で2949件
※集客は内容などにもよりますので必ずしも効果をお約束するものではありません

ゲーム販売において店頭でのパッケージ販売が伸び悩む中、最近ではネットを使っての販売が重要になってきている。
そのためこのようなサービスの重要性もこれから高まってくることは確実といえます。

ゲーム特設サイト作成サービス(サイト+動画セット)
リンク

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。