logo

◎マーサズビニヤード島のホーマーズポンドが売り物件に

South Light Property LLC 2013年07月24日 15時01分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎マーサズビニヤード島のホーマーズポンドが売り物件に

AisaNet 53785
共同JBN 0867 (2013.7.24)

【マーサズビニヤード島(米マサチューセッツ州)2013年7月24日】ホーマーズポンド(ホメロスの池)として知られるマーサズビニヤード島南岸の314エーカー(約127万平方メートル)の海洋に面した広大な土地がSouth Light Property LLC(リンク)の販売リストに載せられた。米国北部最大の販売用海岸土地資産の一つであるこの土地は海洋と自然保護地区に囲まれており、究極のプライバシーを提供する。

(Photo: リンク

この土地を販売リストに載せている不動産業者の1人であるチャールズ・カールソン氏は「ホーマーズポンドは非常に広く、人目につかないので個人の王国と呼んでもよいだろう」と語っている。この素晴らしい、他にはない土地は全部まとめると1億1800万ドルで買い入れることができる。ホーマーズポンドの西海岸の100エーカー(約40万平方メートル)の土地は3100万ドルで、ホーマーズポンド東岸の164エーカー(約66万平方メートル)の土地なら4300万ドルで、この両方いっしょなら7400万ドルで買うことができる。息をのむような池や海洋の景色が楽しめる多くの建設用地がこれらの土地では決められている。これらの建設用地は個人住宅や家族、友人との複合住宅に理想的である。

カールソン氏はさらに「この土地のユニークなサイズと地形は静かな生活とプライバシーを最大化し、空港に近いことは敏速なアクセスを保証し、活動的で社交的な生活スタイルを望む人にはわずか数分で行けるところにエドガータウンがある。ホーマーズポンドは夏の避暑地をはるかに超えるものである。多くの人には想像もできない年間を通じた投資先であり、四季のすべてを通じた美しさ、静けさ、便利さが特徴である」と付け加えている。

ホーマーズポンドはすべてが大型である。1200フィート(約370メートル)の海洋に面したプライベートビーチ、水泳やボートで遊べる35エーカー(約14万平方メートル)の淡水の池、見たところ際限もなく続く素朴な森、草地がこの土地を飾っている。建築賞を受けた家屋には豪華な設備がある。床から天井までの窓が4寝室、5600平方フィート(約520平方メートル)の家屋の正面にあり、リトルホーマーズポンドの180度の景色と大西洋に面する白砂の浜辺を見ることができる。競技会レベルのHar-Tru(登録商標)テニスコート、サウナ、スチームルーム、流れるプールのスパ、アウトドアの温水の塩水プール、広々したデッキ、「最先端」の地下ワインセラーには地上に別の入り口があり、50エーカー(約20万平方メートル)の土地に住む家庭向けに1万2000本のワインを提供できる能力がある。この土地には、プライベートビーチと素晴らしい海洋、池の景色を見下ろす魅力的な1寝室のビーチハウスが高床式で木々の間に建っている。

ホーマーズポンドには美しさと設備のすべてがあるにしても、この資産の最も特別な質は疑いもなく土地そのものであり、1家族またはそれ以上の家族、友人用複合住宅を開発できる広さと未開発の可能性を持っていることである。信じられないような景色、プライベートのオーシャンビーチ、淡水池、すぐれたプライバシー、マーサズビニヤードの隠れ家を求める人にはホーマーズポンド以上の場所はない。

詳細はホーマーズポンドのウェブサイト(www.southlightproperty.com)を参照。

ソース:South Light Property LLC

▽問い合わせ先
Rubenstein Associates, Inc.,
Barbara Wagner,
+1-212-843-8035,
bwagner@rubenstein.com;

Samantha Feld,
+1-212-843-9396,
sfeld@rubenstein.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事