logo

◎ポーラ・ジニャック氏がThe Exchange Labの世界マーケティング責任者に就任

The Exchange Lab 2013年07月23日 09時30分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎ポーラ・ジニャック氏がThe Exchange Labの世界マーケティング責任者に就任

AsiaNet 53764
共同JBN 0856 (2013.7.23)

【トロント(カナダ)2013年7月22日PRN=共同JBN】The Exchange Labは22日、カナダのデジタルマーケティング業界で17年の経験を持ち、2012年にはカナダのマーケティング殿堂入りを果たしたポーラ・ジニャック(Paula Gignac)氏が同社のグローバル最高マーケティング責任者(CMO)として活動することになった、と発表した。

ジニャック氏はカナダの業界を引っ張る代表的な専門家やデジタル・セールスおよびマーケティングの実践的先駆者としてだけでなく、起業家であり、高い成績を上げるチームを作り上げ、デジタルビジネスのブレークスルーができるメンターとしても広く知られているが、今回、彼女が参加したThe Exchange Labの上級経営陣も昨年は300%の売り上げ増を果たして会社に利益をもたらした奥行きの深いダイナミックなチームである。

ジニャック氏は最近の8年はIAB Canadaの社長としてまた7年はRogers Women's Group Of Websitesの副社長として働いており、エアーマイルズ、グラクソ・スミスクライン、フォード、パルマラット、プロクター・アンド・ギャンブル、ハーシーなど多様なクライアントのデジタルマーケティングを企画し、受賞している。同氏はデジタル関係の教育の面でも世界的な指導者で、最近ではカナダや中東のクウェート、カタールで活動している。

ジニャック氏は今後、The Exchange Labのグローバル最高経営責任者(CEO)、ジェームズ・エイトケン氏にリポートすることになる。エイトケン氏は過去15年間、デジタル広告の先駆者として活動してきており、Avenue-A(今日でも使用されている1x1ピクセルおよびアトリビューション・モデルの発明者)を立ち上げて株式公開し、MediaBrokers Ad NetworkとAtlas DMTにも関わっている。後の2社はマイクロソフトによって買収されたが、Atlasはその後、フェイスブックによって買収された。

エイトケン氏は「ジニャック氏の長所や個性はThe Exchange Labの仕事の仕方や理念と非常によく重なっており、本当に良い取り合わせだと考えている。例えば、ジニャック氏はデジタル業界では偏見のない思考リーダーシップや顧客に良いことを見つけ、それを知らせることに絶え間なく努力を重ねていることで知られているが、それはThe Exchange Lab が応用広告科学を使ったメディア・アグノスティクや結果を出すアプローチで広告主をエンパワーしていることに完全に重なっている。同氏はまた革新的な問題解決ソリューションを自分が手がけたビジネスのすべてに導入したことで高く評価されているが、それは顧客がThe Exchange Labの先端的な技術だけでなくチーム全体の深いマーケティング知識の恩恵を直接的かつ迅速に得られるように、当社が地域マーケットからだけでなく、世界マーケットから手に入れたデータに基づくキャンペーンを解釈し、迅速に極大化して実行することを当社のチームが行っていることと共鳴するものだ」と述べた。

ジニャック氏の新たな役割は直ちに発効し、同社の世界マーケティング目標や戦略を規定することになるが、世界および地域のゼネラルマネジャーやマーケティング・チームと協力してそれらを現地に落とし込み、実行することも含まれている。同氏はまた、The Exchange Labが新規事業や新規市場に参入する時には世界的なエバンジェリストとしての役割を果たすことになる。

The Exchange Labは2007年の創立で、英国、カナダ、米国、トルコ・イスタンブールにオフィスを持ち、世界29市場で250社以上のクライアントを持っている。同社は独自の多重プラットホーム、多重マーケット・アクセスによるアプローチと同社のデータと経験をベースにした広告キャンペーン分析および極大化とを結び合わせ、広告代理店および広告主に対して「プログラマティック・バイイング」の分野でどの会社よりコスト効率が良く、効率的な方法で成功するよう手助けをしている。

写真とキャプション:The Exchange Labグローバル最高マーケティング責任者ポーラ・ジニャック(CNW Group/The Exchange Lab)。

写真は次のウェブサイトで入手可能。
リンク

The Exchange Labについての詳しい情報はウェブサイト(www.theexchangelab.com)を参照。

ソース:The Exchange Lab

▽問い合わせ先
Paula Gignac, Tel: +1-416-845-6994


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事