logo

◎マルテ・ダレルブ事件で声明を発表 Al Mana Interiors, W.L.L.

Al Mana Interiors, W.L.L. 2013年07月22日 11時10分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎マルテ・ダレルブ事件で声明を発表 Al Mana Interiors, W.L.L.

AsiaNet: 53761
共同JBN 0855 (2013.7.22)

【ドーハ(カタール)2013年7月21日PRN=共同JBN】Al Mana Interiors, W.L.L.社のスポークスパーソン、ハニ・エル・コレク氏は21日、マルテ・ダレルブ事件に関して以下のような声明を発表した:

「当社は、極めて困難な状況に置かれているマルテ・ダレルブに同情するものである。Al Mana Interiorsはダレルブに対して繰り返し援助の手を差し伸べ、当社の複数の代理人が警察での事情聴取の際に同席し、また彼女の釈放を勝ち取るために何日間も警察や検察で過ごした」

「当社の代理人は厳しい状況のなか、ダレルブに対して援助の用意を表明し連絡を絶やさなかった。ただ雇用関係に関する建設的な相談を彼女が拒否し、雇用主との連絡を絶った際にやむを得ず彼女との関係を絶たざるを得なくなったのである。この決定は彼女が被害を受けたとされるレイプ容疑事件とは無関係である。残念ながらダレルブ氏もその弁護士も彼女の雇用関係について会社と連絡をとるという選択をしなかったのである」

「当社はダルレブ氏を支援することについて門戸を開いており、ドバイにおける司法手続きにおいて彼女に支援を提供する。この困難な時期に彼女が必要としている援助について、前向きな話し合いを再開したいと希望するものである」

▽問い合わせ先
Patrick Dorton -
patrickdorton@rational360.com,
+1.202.549.7670

ソース: Al Mana Interiors, W.L.L.

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。