logo

待ってるだけで簡単に異性の 『飲み友達』 が見つかる飲み友マッチングサービス 『カンパイマッチβ版』 リリース開始!

株式会社SVC 2013年07月22日 06時00分
From PR TIMES

飲み会をもっと楽しく!ビールが美味しい季節に、新しい仲間をみつけて楽しんじゃおう!

株式会社SVC(東京都渋谷区、代表取締役:神永明大)は、2013年7月1日(月)より、Facebook-IDで利用でき、異性の 『飲み友達』 が簡単に見つかるマッチングサービス 『カンパイマッチ』 の無料β版をリリースいたしました。

URL:カンパイマッチ
リンク

URL:カンパイマッチFacebookページ
リンク



『カンパイマッチ』は、プロフィールや『興味タグ』を入れておくだけで、毎日『夕方5時』に自分と興味の合う異性の飲み友達を紹介するサービスです。

Facebook-IDですぐに利用が開始できるので、誰もが気軽に楽しめ、飲み会相手がすぐに見つかります。

現在はβ版のため、全てのサービスを無料で楽しめますので、ぜひお試しください。


◆「カンパイマッチ」サービスの概要

☆「今日飲みたい」、「今週末に飲み会したい」など、飲み会のお相手探しを簡単に!☆

『カンパイマッチ』は、Facebookを利用した安全な飲み会相手探しマッチングサービスです。

あなたと興味の合う異性の飲み友達を毎日1人だけご紹介します!


◆『カンパイマッチ』 ご利用方法と飲み会開催までの流れ


1.あなたの飲み会開催条件をアピールしてね!

登録は簡単!Facebook-IDがあればすぐにエントリー可能です。

あなたのプロフィールを入力して興味のある「タグ」を入力するだけ。


2.夕方5時にあなたにピッタリの飲み会相手をご紹介

『毎日夕方5時』にあなたと飲みたい異性が自動的にマッチングされます。

※「興味タグ」や「プロフィール」はしっかり記入しましょう。


3.お相手に興味を持ったら「飲もう!」ボタンをプッシュ

マッチングされたお相手と飲みたいと思ったら「飲もう!」ボタンを押します。

お相手に通知されますので、お相手も飲みたいと思ったら「カンパイ成立!」


4.交流を開始!

「カンパイ成立!」すると、成立した同士でメッセージのやりとりが可能になります。

飲み会の開催日時や詳細をやりとりしましょう!

(片思いの状態だとアイコンが50%に変化します)


◆プライバシーの保護はバッチリ
サービス内ではユーザーの皆様は実名非公開になりますので、匿名で利用が可能です。

また、Facebookへはいかなる投稿もされません。あなたのウォールにアプリからの投稿をされたり、あなたのお友達に招待メールが送られてしまうようなことは一切ありませんのでご安心ください。

友達や知り合いには利用していることを知られたくない人も気軽にサービスを利用することができます。


※現在はβ版のため、全サービスを無料でご利用頂けます。

※インターネット異性紹介事業届出・認定済み 受理番号:30130064000


◇カンパイマッチ
リンク

◇カンパイマッチFacebookページ
リンク


【会社概要】
商号  :株式会社SVC
所在地 :東京都渋谷区恵比寿西2丁目21番1号

本件に関するお問い合わせは下記URLよりお願い致します。
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事