logo

“親孝行って、いいね!”キャンペーン、感動のビフォー/アフターを写真と動画で公開中!!

クリナップ株式会社 2013年07月22日 09時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年7月22日

クリナップ株式会社

クリナップ“親孝行って、いいね!”キャンペーンにて、最優秀エピソード賞(グランプリ)を受賞した福岡県の大野様のキッチンリフォームの様子を、イチ早く動画と写真で公開中!
クリナップ最高級システムキッチン「S.S.」で生まれ変わった新しいキッチンの様子と、親孝行エピソードを実現させた大野様と家族の笑顔があふれる暮らしをご覧ください!

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役:井上強一)では“日本の親孝行”を応援するインターネット・キャンペーンを実施、「キッチンをリフォームしてあげたい!!」をテーマにした皆さまからの“親孝行エピソード”を募集しました。
厳正なる審査の結果、“最高の親孝行者”として最優秀エピソード賞(グランプリ)を福岡県の大野様に、また、最優秀エピソード賞に並ぶ優秀作品として、家族の笑顔をつくりま賞(審査員特別賞)を青森県の成田様に決定。
おふたりには授賞式にて、クリナップ最高級システムキッチン「S.S.」(約300万円相当)がプレゼントされました。

感動の授賞式から約2ヶ月を経て、まずは大野様のキッチンリフォームが完成いたしました。キャンペーンサイトでは、「S.S.」で古いキッチンがどのように変わったかを、写真と動画で公開しています!
また成田様のリフォームの様子は、近日公開の予定です。しばらくお待ちください。

◇感動のキッチンリフォームの様子はコチラから☆↓
キャンペーンサイト:リンク

■古いキッチンが生まれ変わる喜び!
不便を感じながらも長年使い続けたキッチンが、最新のシステムキッチン「S.S.」に生まれ変わることで感じる喜びや驚き。大野様が、お母様のことを考えて作ったリフォームプラン通りに実現した新しいキッチンで、「S.S.」の様々な機能に触れながら、笑顔でこれからの夢や希望を語る様子をぜひご覧ください!

◇感動のキッチンリフォームの様子はコチラから☆↓
キャンペーンサイト:リンク

■家族の絆と笑顔!
キッチンは家族の笑顔の源です。
新しいキッチンで“親孝行”を実現した大野様と、娘の“親孝行”の気持ちを受け取ったお母様。キッチンリフォームがつないだ家族の絆とたくさんの笑顔を、動画と写真でご覧いただけます。

◇感動のキッチンリフォームの様子はコチラから☆↓
キャンペーンサイト:リンク

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・Web・その他メディア各社の皆さまへ
本キャンペーンの紹介・掲載はご自由です。
日本の“親孝行”を共に盛り上げてくださいますよう、ご助力のほどよろしくお願い申しあげます。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。