logo

ローラのABC Party 発売日7月18日!ネイティブ発音で英単語を学ぼう。

appsasia co.,Ltd 2013年07月18日 07時00分
From PR TIMES

発音と共にアルファベットと英単語を学びながら 子供達がパーティを遊べます。

さあ、パーティに参加しよう!パンダのローラがあなたと彼女の全ての友達をパーティに招待しているよ。『ローラのABC Party』は、Lola Panda(TM)シリーズがおくる、新しい魅力的な学習ゲームです。



『ローラのABC Party』は3歳~6歳までのお子様用に開発された学習ゲームです。

このゲームは、遊ばれるお子様がアルファベットと発音問題を解いていくに従い、どんどんやりがいのある内容へとなっていきます。学習が進む度に子供達には、ご褒美が与えられ、アイスクリームなどの食べ物を飾りつける事ができ、どんどん遊ばれるお子様独自のパーティにしていくことができます。 『ローラのABC Party』をプレイすれば、未就学児のお子様は、楽しみながら意欲的にどんどんアルファベットと発音を学べることができるでしょう。


プロデューサー、ミスカ・フレッドマンより
“このゲームプロジェクトは、今までの弊社のゲームの中で一番大きいプロジェクトでした。 実際に教職につかれている先生方とその生徒達にこのゲームを試して頂き、感想・指摘を頂きながら、子供達が本当にアルファベットと英単語を効率的、そして意欲的に学べるようにゲーム開発をしていきました。我々のテストセッションでは、実際に幼稚園と未就学児のお子様が本当に楽しみながら、このゲームをプレイする姿が見られました。”

『ローラのABC Party』は、App Store とPlayストアから無料版と完全版、両方ダウンロード可能です。 完全版の料金は、¥170となります。完全版には、さらに多くのアルファベットと発音が含まれ、パーティの飾りつけのアイテム・ご褒美の数もより豊富になり、さらに意欲的にゲームをプレイできるようになっております。


無料版をダウンロード
★ローラのABC Party 無料 (iPhone,iPad): リンク
★ローラのABC Party 無料 (Android): リンク

完全版をダウンロード
★ローラのABC Party 有料 (iPhone,iPad): リンク
★ローラのABC Party 有料 (Android): リンク
★日本語版のトレーラーは、こちらから視聴いただけます: リンク


BeiZは、Lola Panda(TM)シリーズの開発者で、子供用の楽しい、暴力映像・表現を含まない、そして効率的な学習ゲームを中心に開発するゲームスタジオです。また弊社は、パートナー関係にある他社様のゲーム並びにモバイルコンテンツの販売もおこなっております。弊社BeiZは、本社をフィンランド、支社を中国に置いております。

Copyright (C) 2013 BeiZ Ltd. All Rights Reserved.

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。