logo

業績予想の修正に関するお知らせ(R-Tech Ueno)

株式会社アールテック・ウエノ 2013年07月16日 17時50分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

平成25年7月16日

株式会社アールテック・ウエノ
(JASDAQ・コード4573)

業績予想の修正に関するお知らせ(R-Tech Ueno)

平成25年5月14日に公表いたしました、平成26年3月期(平成25年4月1日~平成26年3月31日)の業績予想につきまして、下記のとおり修正いたしましたのでお知らせいたします。

                      記

1.業績予想の修正について
(1)修正の内容
 平成26年3月期 第2四半期業績予想数値の修正(平成25年4月1日~平成25年9月30日) 
 平成26年3月期 通期業績予想数値の修正(平成25年4月1日~平成26年3月31日) 
▼詳細は下記URLよりご覧ください。
リンク

(2)業績予想修正の理由
 平成26年3月期の第2四半期累計期間の業績予想につきましては、当社が受託製造を行っている北米向けのAMITIZA(R)カプセルについて、Sucampo Pharma Americas, LLCと販売提携先の武田薬品工業株式会社との契約に基づく納入価格の変更の結果、売上高が期初計画を上回る見込みとなりました。なお、未定となっておりましたオピオイド誘発性便秘症の売上につきましては、現時点で入手した売上予測に基づいております。営業利益、経常利益、四半期純利益につきましては、上記売上高の増収に伴い、前回発表予想を大幅に上回る見通しであります。
 平成26年3月期の通期の業績予想につきましても、第2四半期累計期間と同様の理由により増収が見込まれることから、業績予想を修正するものであります。

 (3)業績予想の概要について
 <製品別通期売上予想>
▼詳細は下記URLよりご覧ください。
リンク

(注)上記の予想につきましては、当社が現時点で入手可能な情報に基づき作成したものであり、実際の業績等は今後様々な要因によって予想値と異なる結果となる可能性があります。

                                     以 上
 

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。