logo

全労済 『こくみん共済30周年記念サイト』を新設しました

全労済 2013年07月11日 16時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013/07/11

全労済(全国労働者共済生活協同組合連合会)

全労済 『こくみん共済30周年記念サイト』を新設しました ~ 世代を超えて、安心をつなぐ。 ~

 全労済(全国労働者共済生活協同組合連合会 理事長:田原 憲次郎)では、主力商品である「こくみん共済」の1983年取り扱い開始から30周年を記念して、『こくみん共済30周年記念サイト』を新設しました。
 当サイトでは、これまでの30年間、組合員の皆さまのニーズとともに歩みつづけた歴史「こくみん共済のあゆみ」や記念企画として全労済が特別協賛する「こくみん共済U-12サッカーリーグ(日本サッカー協会主催)」のご紹介、そして、「全労済」、「こくみん共済」のイメージキャラクターとしてTVCMでもおなじみの中村雅俊さん、向井理さんからの動画メッセージをご紹介しています。
 全労済では、これまでの30年と皆さまへの感謝の気持ちを込めて、今後もさまざまな企画を実施してまいります。なお、実施内容については順次、当サイトにて更新してまいります。
 全労済として、“みんなでたすけあい、豊かで安心できる社会づくり”の理念のもと、「たすけあい」「共助」の精神で、社会に貢献する活動を続けてまいります。

全労済ホームページはこちらから。リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。