logo

ベルメゾンネット、Windows 8対応 新しい『デジタルカタログアプリ』登場

株式会社千趣会 2013年07月09日 13時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年7月9日

株式会社千趣会

ベルメゾンネット、Windows 8対応
Windows 8 で楽しむ 新しい『デジタルカタログアプリ』登場
~ 最新カタログが公開されたらすぐにお知らせ!PUSH機能付き ~

株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:田邉道夫 以下千趣会)が運営するベルメゾンネット( リンク )は、7月9日(火)より、Windows ストア版の『デジタルカタログアプリ 』の提供を開始します。

Windows 8 は、タッチ操作に最適化したユーザーインタフェースとなっており、タッチパネルと組み合わせて利用することで、簡単に操作ができるのが特徴です。この特徴を活かすことができるアプリとして、カタログの紙面を画面で見られる『デジタルカタログアプリ』を開発しました。
『デジタルカタログアプリ』は、画面をタッチするだけでページをめくるようにサクサクと操作が可能です。また、アプリを利用の方には、最新カタログの公開をお知らせする「PUSH通知」機能が付いているので、いち早く旬な情報を提供することができます。

7月9日(火)より、Windows ストアで、Windows ストア版『デジタルカタログアプリ』が無料でダウンロードできます。千趣会では、Windows ストア版『デジタルカタログアプリ』の提供により、より多くのお客様に、ベルメゾンのカタログの魅力が伝わることを期待しています。またWindows 8 ならではのタッチ操作でページをめくりながらのわくわく感や快適な操作感を経験していただき、既にリリースしているスマートフォン、タブレット向けのアプリと合わせて、より身近にカタログショッピングを楽しんでいただきたいと考えています。

千趣会は、「ウーマン スマイル カンパニー」として、今後も女性の日常を応援すべく家族が笑顔になる商品・サービス開発を進めていきます。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。