logo

CI&Tが、デジタルマーケティングに新たな「知」を付与する ”Pharma Next(ファーマ・ネクスト)”をリリース

製薬会社がより「顧客の声」に近づく、 スマート・ヒューマンセントリック・プラットフォーム

CI&Tは本日、”Pharma Next(ファーマ・ネクスト)”のリリースを発表しました。ファーマ・ネクストは、顧客の声に耳を傾け、そこから学ぶことを可能にする、製薬業界向けの強力なスマート・ヒューマンセントリック・デジタルマーケティングプラットフォームです。これは、複数のデジタル領域に渡る今日のユーザー行動の中から、パターンと関連データを発見・抽出し、正しい情報を、正しいターゲットに、適切なタイミングで届けるような仕組みづくりです。ファーマ・ネクストにより、製薬業界の企業は、コンテンツ発信をより臨機応変に行いながら、顧客とインタラクティブな関係を築き、新たなマーケットチャンスを掴むことが可能です。

ファーマ・ネクストは、ウェブ・アナリティクス、売上のインタラクション、CRMシステムとソーシャルメディアツールへ、より洗練された分析を行うことで、現代の顧客に関する、もっとも正確で実用性の高いインサイトを明らかにします。この、高い分析機能をもって、ファーマ・ネクストはターゲティングされた顧客に合わせてカスタマイズされたコンテンツを、適切な文脈で届けることで、「どんな情報やサービスも、適切なデバイスで、個々人の必要なタイミングで手に入る」という期待を抱く、現代の顧客の製品認知度とエンゲージメントを高めます。

ファーマ・ネクストのスマートプラットフォームは、様々な種類のアナリティクスを実行することで、以下の4つの疑問への答えを提示します。
・何が起きているのか?
「記述的アナリティクス」を利用することで、過去の事象と、それに対する疑問点の答えを明らかに。

・なぜ起きたのか?
起こった事象だけではなくそれが起きた原因など、未来の事象へ適用可能な情報とインサイトを、「診断的アナリティクス」を通じて提供。

・何が起こるのか?
「予測的アナリティクス」により、過去の事象を分析し、未来に起こりうる類似した事象を企業が予測できるお手伝いを。

・何をしたら実現可能なのか?
「指示的アナリティクス」を利用し、データに裏付けされた助言をさせて頂くことで、企業様に新しい顧客機会とマーケットチャンスを高めます。

CI&Tについて
CI&T (www.ciandt.com) は、ビジネスに新たな「知」を付与するスマートアプリケーション開発を展開している。Ci&Tのチームは、最新のソーシャル、モバイル、アナリティクス、そしてクラウドテクノロジーを駆使し、ビジネスを前進させる価値を創造すべく取り組んでいる。1995 年に設立された真のグローバル企業として、ブラジルのカンピーナスに本社を構え、南米、北米、ヨーロッパ、アジアパシフィックに拠点を保有している。
詳細は(www.ciandt.com)を参照。

本件に関するお問い合わせ先
infojapan@ciandt.com

このプレスリリースの付帯情報

PharmaNext_Logo

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

関連情報
http://www.ciandt.com
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事