logo

【8/22(木)発 鉄道でめぐる道南の旅】 募集開始のお知らせ

トップツアー株式会社 2013年07月08日 15時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年7月8日

トップツアー株式会社

期間限定特急『ワッカ』&『ヌプリ』に乗車!
復路は『はやぶさ』で最高時速320kmを体験!
【8/22(木)発 鉄道でめぐる道南の旅】 募集開始のお知らせ
ニセコ観光や函館山の夜景鑑賞も!

トップツアー株式会社(本社:東京都目黒区、社長:石川邦大)では、当社の社員の中でも自他共に認める“鉄道好き”が“鉄道”をメインテーマに作成するツアーの第2弾として、『8/22発 鉄道でめぐる道南の旅』の募集を開始いたしましたのでお知らせいたします。今回は夏休み期間ということもあり、観光もお楽しみいただけるようなコースといたしました。鉄道好きな皆様の趣味の旅行として、また夏休みのご家族旅行として是非ご利用ください。

【ツアーのポイント】
1、期間限定列車【ワッカ】【ヌプリ】に乗車!
札幌~ニセコ間はアイヌ語で『水』を表わす【ワッカ】、ニセコ~函館間は『山』を意味する【ヌプリ】にご乗車いただきます。【ワッカ】【ヌプリ】とも乗車記念に証明書をプレゼント。そして、これらの列車には専門スタッフや地元のガイドが乗車し、車窓に広がる雄大な風景や停車駅の情報についてクイズを交えながら楽しくご案内します。また、号車ごとにニセコの美しい四季をイメージした座席【記念撮影用シート】が設けられているので、楽しい思い出の1枚をカメラにおさめていただけます。さらに車内では沿線の人気店のスイーツや地元産品を販売します。

2、復路は【はやぶさ】で時速320kmを体験!
復路新青森~東京は最高時速320kmを誇る「はやぶさ」にご乗車いただきます。

3、選べる体験コースをご用意!
2日目のニセコでは「野菜収穫体験」「ランチョンマット制作体験」「アンヌプリゴンドラ乗車と甘露水立ち寄り」の3コースより、お好きなものをお選びいただけます。

4、函館の夜景観賞にご案内!
「ツインクルバス函館夜景号」にて函館の夜景観賞にご案内いたします。日本三大夜景の1つと
される函館の夜景を山頂からたっぷりお楽しみいただけます。

5、夕食はオプショナルプランをご用意!
1日目は「サッポロビール園で生ラムジンギスカン100分食べ放題、お寿司・道産チーズ・
牛乳プリン付」、2日目は「長万部名物かにめし弁当・お茶付」をオプションでご用意して
おります。

6、ご旅行代金は66,000円(2名1室利用時のおとなおひとり様利用)
お申し込み・お問い合わせは弊社WEB販売センター、又は専用のWEBページにて承ります。
WEB販売センター TEL:044-820-0155(平日10:30~19:00、土・日・祝10:30~17:00)
専用WEBページ  URL:リンク
募集人員は30名、最少催行人員は15名で添乗員が同行いたします。

詳しいツアーの内容につきましては専用ホームページをご覧ください。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。