logo

浜松市マスコットキャラクター“出世大名家康くん” 『ゆるキャラ(R)グランプリ2013』に向け本格稼働!“出世大名家康くん 準備サイト”オープン

浜松市 2013年07月08日 11時01分
From PR TIMES

~「家康くん親衛隊」隊員 大募集!~



浜松市のマスコットキャラクター“出世大名家康くん”(以下、家康くん)は、『ゆるキャラ(R)グランプリ2013』参戦に向けて、この夏本格的に稼働いたします。この度、家康くんの情報を幅広く発信していく「出世大名家康くん 準備サイト(リンク)」を2013年7月8日(月)よりオープンすることとなりましたため、お知らせいたします。
本サイトでは、家康くんの動向を確認できるSNSリンクや、家康くんのプロモーション映像、家康くんグッズの購入サイトへのリンク、また、家康くんを応援する“家康くん親衛隊”の入会方法の紹介を行っています。

【“家康くん親衛隊”に関して】
“家康くん親衛隊”は、地域の活性化推進を目的とし、市民が主体的に家康くんの活動を盛り上げ、支援することで浜松市の魅力を発信していくことを目的として、立ち上げます。「家康くんが大好き」「家康くんを『ゆるキャラ(R)グランプリ2013』で、日本一にしたい」と言う、熱い思いを持った方々を募集します。
・活動内容 :  様々な機会家康くんの情報を積極的に発信し、イベントや催し物の自主的な開催を行います。
          また、ゆるキャラ(R)グランプリ 2013の投票行動の呼び掛けやPR活動を行っていきます。
・隊員資格 : 18歳以上の浜松市在住者、または浜松市に通勤、通学されている方。
・募集人数 : 第1期隊員20名
・応募締切 : 7月25日(木)まで

【入会方法】
応募資格を満たす方であればどなたでも、サイトの応募フォームに必要事項を記入して応募頂けます。
ただし、応募者多数の場合は、抽選により 入隊希望に添えない場合があります。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。