logo

『ルナティアプラス』新機能「自動移動」も搭載!~さらに誰でも気軽に楽しめるMMORPGへ~

株式会社エスクルー 2013年07月05日 15時00分
From RELEASE PRESS



 サイバードグループでモバイルメディア事業を手掛ける株式会社エスクルー(代表取締役:小林理 以下エスクルー)は、当社でサービス提供中の3D・MMORPG『ルナティアプラス』において、新たに「クエスト自動移動機能」を実装したことをお知らせいたします。

 エスクルーではサービス提供中の3D・MMORPG『ルナティアプラス』において、ユーザーの皆様にさらにゲームを楽しんでいただけるよう2013年6月25日より「クエスト自動移動機能」を実装いたしました。

 これを受けて、さらにベテランから初心者まで、またゲームを知らない方でもどなたにも楽しんで頂けるMMORPG『ルナティアプラス』として、様々なアップデートやキャンペーンを行っていくこととなります。

■自動移動機能とは

 「クエスト自動移動機能」は、クエストの実施において、クエスト目標への移動&完了報告するNPCへの移動を自動で行うことができる機能です。

 オンラインゲームをプレイするのが初めてという方にもやさしいこの機能により、簡単にクエストを進めることが可能になります。ハードユーザーにとっても、とてもスピーディーにレベルをあげられる嬉しい機能です。

 ぜひこの「クエスト自動移動機能」を活用して、『ルナティアプラス』の冒険を楽しんでみませんか。

※注意事項
・自動移動機能は、クリシウム/ホーリーランド/カント大陸のみ(Lv.1~50クエスト)で利用が可能です。
・インスタントダンジョンや一部の特殊なクエストでは自動移動機能をご利用頂くことができません

■リアルクエスト、あなたはもうチャレンジした?

 現在、都営地下鉄の三路線(大江戸線、三田線、浅草線)でリアルクエストを実施中です。キーワードを手に入れると、素敵なアイテムをプレゼント!

 お友達にも教えて、是非キーワードをゲットしてくださいね。

※注意事項
・電車内での写真撮影はお控えください。
・電車内では他の方のご迷惑となるような行為はせず、マナーをお守りください。
・リアルクエストの詳細については、以下の特設ページをご覧ください。

◆リアルクエスト特設ページ
リンク

さらに進化していく『ルナティアプラス』にどうぞご期待ください。


■ルナティアプラス アクセス方法
リンク


■ エスクルーについて(サイバードグループ)
 会 社 名: 株式会社エスクルー(リンク
 本  社: 東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山
 代 表 者: 代表取締役社長 小林 理
 設  立: 1999年10月20日
事業内容: モバイルを中心としたメディア(ECサイト・各種コンテンツ 等)の企画・構築・運営、およびBtoB・BtoCに対応した広告事業の企画・構築・運営/システムやソフトウェアの設計・開発など、モバイル事業における各種関連サービスの提供

<報道関係の方からのお問い合わせ先>
株式会社サイバード 広報 高谷
TEL: (03)6746-3111 E-Mail: press@cybird.co.jp

*エスクルー及び「S-CREW」ロゴは株式会社サイバードの商標または登録商標です。
*記載されている会社名及び商品名/サービス名は、各社の商標または登録商標です。

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。