logo

気になる腰まわりのラインをなめらかに整える機能性ボトム『なめらか腰パンツ』発売

株式会社ワコール 2013年07月04日 14時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年7月4日

株式会社ワコール

気になる腰まわりのラインをなめらかに整える機能性ボトム『なめらか腰パンツ』発売

株式会社ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」より、腰まわりのラインをなめらかに整え、たるみによってできる段差を軽減する機能性ボトム『なめらか腰パンツ』を2013年7月上旬より順次発売します。
この商品は、日本人女性4万人以上の体型データを持つ人間科学研究所のボディエイジング研究から生まれたブランド「Graces(グレーシス)」より展開します。
『なめらか腰パンツ』は「Graces」のターゲットのお悩みである“腰まわりのたるんだお肉”“ぽっこり出たおなか”に着目。フロントサイドから腰まわりにかけて、肌側にパワーネットの当て布を施し2枚重ねにすることで腰まわりのラインをすっきりと整え、フロントの縦方向にのみ伸びる素材でほどよくおなかを押さえます。また、本体には薄くて肌になじむ素材を使用しているため、ラクなつけごこちで、ウエスト上辺は折り返し始末で肌へのくいこみを軽減するなど、着用時の快適性を追求しました。
『なめらか腰パンツ』は全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで発売し、4万枚の売上を目指します。(2013年7月~12月)



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。