logo

振って楽しい!振っておいしい! ジュレのお酒に新フレーバーが登場

宝酒造株式会社 2013年07月03日 16時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013/7/3

宝酒造株式会社

~ 振って楽しい!振っておいしい! ジュレのお酒に新フレーバーが登場 ~
ジュレのお酒「果莉那―Carina―」<マスカット> 新発売

 宝酒造株式会社は、“ジュレのお酒「果莉那-Carina-」”<マスカット>を9月3日(火)より全国で新発売します。

 “ジュレのお酒「果莉那-Carina-」”は、とろっとした口あたりと程よい果実の甘さが特長の新感覚のリキュールです。今年3月の発売以来、20代~40代の女性を中心に、今までにはない ジュレの口あたりの良さや味わいはもちろん、壜を振るとジュレ状にくずれるという驚きやエンターテイメント性、自分なりのアレンジを加えてカクテル感覚でも楽しめるという商品特性が大変好評をいただいています。

 今回新たに発売する<マスカット>は、マスカットの果実のような口あたりとほど良い甘さがお楽しみいただけます。ストレートはもちろん、アイスティーやぶどうジュースで割ったり、ヨーグルトとの組み合わせもおすすめです。

 当社では“ジュレのお酒「果莉那-Carina-」”の既存フレーバー<マンゴー>、<もも>、<梅酒>に加えて、新フレーバーを発売することで話題性を喚起し、さらなるブランド育成に努めてまいります。


【商品概要】
・商品名:ジュレのお酒「果莉那―Carina―」<マスカット>
・品目:リキュール
・アルコール分:5%
・果汁分:9%
・容量/容器:150ml/ガラス壜
・梱包:20本段ボール入り
・参考小売価格:246円(消費税抜き)
・発売地域:全国
・発売日:2013年9月3日(火)


[お客様からのお問い合わせ先]
宝酒造株式会社 お客様相談室:075-241-5111(平日9:00~17:00)




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。