logo

◎J・ヤン氏を北京オフィスの新ゼネラルマネジャーに指名 Marken

Marken 2013年07月03日 09時35分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎J・ヤン氏を北京オフィスの新ゼネラルマネジャーに指名 Marken

AsiaNet 53594
共同JBN 0791 (2013.7.3)

【ロンドン2013年7月2日PRN=共同JBN】Marken(マーケン)は2日、ジョーン・ヤン(Joan Yan)氏を7月1日付で同社北京オフィスの新ゼネラルマネジャーに指名したと発表した。ヤン氏は中国での流通業務に責任を持ち、製剤・補助材料のGMP保管および流通のためにこのほど利用を開始した新デポ施設の監督責任も持つことになる。

(Logo: リンク

ヤン氏は、国内外の輸送、通関業務、顧客サービス、アカウント管理などのサプライチェーン管理に10年以上の経験がある。同氏はCEVA LogisticsからMarkenに移り、その前はDB Schenker China Ltd.、Chunfai International、Perkin Elmer China Inc.に勤務した。同氏は長年にわたり、流通と多国籍プロジェクト管理について重要な経験を積んできた。ヤン氏は北京・首都医科大学で医用生体工学の学士号を取得している。

Markenのウェス・ウィーラー最高経営責任者(CEO)は「ジョーン・ヤン氏を当社に迎えることができてうれしい。ヤン氏は、Markenの流通、ヘルスケア、技術的専門知識の素晴らしい調和をもたらすことになり、中国における当社の成長戦略の重要な一員となる。同氏はまた、当社の流通業務と密接な関係にある新デポ施設を医薬品顧客に広範なサービスを提供する中国でのビジネスモデルに一体化するうえで、重要な役割を果たす」と語った。

▽Markenについて
Markenは150カ国強で4万9000人以上の臨床研究者を支援し、医薬品やライフサイエンス業界に貢献している世界的な臨床サプライチェーン・ソリューションの大手プロバイダー。Markenのデポ(リンク)と流通(リンク)サービスは、最も隔絶された未開地にも臨床試験(リンク)をもたらすソリューションと連結している。

ソース:Marken

▽問い合わせ先
Christine Noble,
info@marken.com,
+1 919 474 6890,
www.marken.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事