logo

◎FxProが世界クラスのVPSサービスを開始

FxPro 2013年07月02日 16時01分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎FxProが世界クラスのVPSサービスを開始

AsiaNet 53590
共同JBN 0796 (2013.7.2)

【ロンドン2013年7月1日PRN=共同JBN】100%Agency modelのFXブローカーであるFxPro Group Ltd(FxPro)は1日、チャンスを失するトレーディングを過去のものとする低レイテンシーのVirtual Private Server(VPS)ソリューションを導入したと発表した。

FxProは、オーダーを実行するうえで顧客中心主義のAgency Modelを通じた公正、透明なトレーディングを標榜する業界大手である。自らの収益の大半を稼ぐために顧客の損失に依存する多くのブローカー他社とは異なり、FxProのAgency Modelは顧客が収益を上げる支援をすることを奨励している。

FxProのハラランボス・プシモロフィティス事務局長(CEO)は「FxPro VPSは、FxPro Quant Strategy BuilderとFxPro EA Libraryの最近の公開に合わせるように、完全にタイミングを計って導入された。トレーダーは当社のVPSを駆使して、EAのパフォーマンスを最適化し、トレーディング実績を向上させることができる」と語った。

FxProはFxPro cTraderとFxPro MT4両方の顧客に対してクラス最高のVPSソリューションを提供するために、世界的に有力なVPSプロバイダーであるBeeksFXと提携した。この業界トップのサービスは一年中無休で提供され、Expert Advisor(EA)の動作方法およびそのタイミングが保証される。

▽FxPro VPSについて
 *年中無休のオンライン利用
 *中断のない稼働(再起動なし/停電の影響なし)
 *レイテンシーを1-5mに軽減(オーダーの実行はサーバーに転送される時間がかかる)
 *より速いトレード実行
 *オートメーション戦略を利用するトレーダーにとって最適

Agency Modelのおかげで、FxProは最低レベルのレイテンシーをすでに達成しており、VPSの導入されることで、これまでにない迅速なトレーディングの実行が可能となる。中国のFXトレーダーは通常のトレーディング条件では300-400mのレイテンシーの制約を受ける可能性があるが、VPSによってこのレイテンシーを極小化し1-5mまでに軽減できる。

▽FxProについて
FxPro Group Limitedは成長著しい外為市場で数々の受賞に輝く業界リーダーである。先端的なトレーディング方式や、週5日1日24時間、最高のカスタマーサポートを顧客に提供し、人材、イノベーション、技術に投資するとともに、外為ソリューションの主要なプロバイダーであることによって、顧客の第一選択肢になることを目指している。リンク

FxPro UK Limitedは英金融行為監督機構(FCA)の認可を受け、その監督下にある。登録番号は509956。FxPro Financial Services Limitedはキプロス証券取引委員会の認可を受け、その監督下にある。ライセンス番号は(078/07)。

リスク警告;あなたの資金はリスクにさらされる可能性がある。

▽報道関係問い合わせ先
Media Relations
FxPro
+44(0)20-7776-9720
pr@fxpro.com

ソース:FxPro

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。