logo

西友、「国産うな重」を“土用丑の日”に向けて値下げ

合同会社西友 2013年07月02日 15時00分
From Digital PR Platform


合同会社西友では、"土用丑の日"に向けて需要が高まる「国産うな重」を、現在の価格から300円値下げし、7月4日(木)から8月4日(日)の期間、990 円にて西友の店舗と西友の子会社「若菜」の惣菜専門店で販売いたします。
 
この度値下げの対象となる「国産うな重」は、宮崎県産原料の蒲焼を使用し、おいしさ、安心・安全の品質にこだわった商品です。蒲焼を温める最終工程は各店舗内で行っており、常にできたての状態でご提供いたします。
 
西友では、一足早く、同商品を需要が高まる"父の日"に合わせて6月13日(木)~6 月16 日(日)の4日間、300円値下げして990円にて販売しました。結果、大変多くのお客様からご好評いただき、前年比2.5倍の売上を達成しています。
 
今回も、一年で最も需要が高まる"土用丑の日"に向け、990円という手頃な価格に値下げし販売することで、更なるお客様のニーズにお応えしてまいります。
 
西友では、EDLP(Every Day Low Price)戦略に基づく低価格路線を推進し、これまでも、お客様の需要が高い時期に期間限定で価格を引き下げるなど、常にお客様のニーズに応じた商品を圧倒的な低価格で提供しております。今後もお客様のニーズの高い商品を圧倒的な低価格で、安心・安全の品質で提供してまいります。
 

【商品概要】
商品名: 国産うな重(宮崎県産)
価格: 990 円(税込み)
販売店舗: 西友 260 店舗、若菜惣菜専門店 53 店舗
       *西友店舗全372店舗中、お取り扱いがない店舗もございます。
販売期間: 7 月4 日(木)~8月4日(日)

<本件に関する一般の方からのお問い合わせ先>
西友フリーダイヤル 0120-360-373

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。