logo

「本格整形シミュレーションアプリ」6月20日スタート

湘南美容外科クリニック 2013年06月27日 19時30分
From PR TIMES

~湘南美容外科クリニックプロデュース~

湘南美容外科クリニック(総括院長:相川佳之、所在地:東京都新宿区)は、6月20日に本格整形シミュレーションアプリ『ビューティーシミュレーション』の無料ダウンロードを開始致します。




             【医療現場で使われている本格「ビューティーシミュレーション】

SBCでは、顔のコンプレックスに悩んでいる方に対し、どのような回答を出せばよいのか常日頃考えてきました。その解答例の一つが症例写真なのですが、人の顔というのはひとりひとり全く違っていて、症例写真だけではうまくイメージを持っていただくことができないお客様もいらっしゃいました。
そんなときに出会ったのがアメリカの医療現場で使用されていたこのシミュレーションアプリです。

このアプリは、自分の顔を写真で撮って使うことができますし、日本人にあった自然な仕上がりなるよう監修しておりますので、よりリアリティのあるシミュレーション結果をお伝えすることができます。
このアプリを通じて、コンプレックスで悩まれている多くの人の「力」になりたいと考えております。

                   

                  ~ビューティーシミュレーションの特徴~

             自分の顔で瞬時に本格的な美容整形シミュレーションが出来ます!


今まで顔を変化させるアプリはたくさんありましたが、医療現場で使えるほど本格的なシミュレーションができるアプリはありませんでした。
「ビューティーミラー」は、微妙なニュアンスをアプリで簡単に操作でき、料金も確認することができる国内初の整形シミュレーションアプリです。
目頭切開や二重はもちろん、小鼻を小さくしたり、顎のラインを細くしたりと高機能な写真操作に加えて、理想の顔になるには「料金はいくらかかるのか?」目安料金までみることが可能です。

                       ↓どちらも対応↓


1.写真選択


2.位置の修正の確認


通常は位置修正はありませんが、明るさによっては位置の修正が必要な場合があります。


ボタンをタップして位置を確認。

3.シミュレーション選択

【おススメ施術】                   【個別シミュレーション】

 ドクターのおすすめの施術や施術を組み合わせた     施術の強度も変えることができ、      

 結果が一覧表示されすぐにシミュレーション       各部位ごとの詳細なシミュレーションが行えます。

 することが出来ます。                                          


4.完成した姿を確認( Befor→After )

シミュレーションで理想の自分になった姿を比較できます。 


                                                                          

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事