logo

裏社会に通じる同居人の秘密を暴け――BLゲーム『僕と彼の危険な同居生活』がAndroidネイティブアプリで6月27日よりリリース!

株式会社ひつじぐも 2013年06月27日 11時52分
From PR TIMES

株式会社ひつじぐも(本社:福岡県福岡市中央区 代表:島田類)は、2013年6月27日(木)にGooglePlayにて、女性向け恋愛シミュレーションゲーム『僕と彼の危険な同居生活』を配信開始いたしました。既に「GREE」「かれぺっと」で配信している同タイトルと同内容のゲームになります。



本シリーズは、大都会ニューヨークを舞台に、トラブルに巻き込まれていく日本人留学生、そこで出会う男性達との恋愛を描いており、プレイヤーが主人公の少年「陽向」となって恋愛を楽しむ、基本プレイ無料のゲームになります。


<ストーリー>

大都会・ニューヨーク。留学生としてやってきた少年・陽向だったが、大学に席がないばかりか、違法入国者として警察に追われるハメに。アレンの運営するシェアハウスに転がり込むも、ルームシェア≪同居≫することになったのは、一癖もふた癖もある男たちばかり……。

恋に落ち、愛と陰謀の狭間で揺れる陽向。
最後に選ぶのは愛か、それとも――。


<ゲームの特徴>


ゲーム中の選択肢やアバターを獲得することによって、エンディングや物語だけでなく、キャラクターを受や攻にすることが可能です。

アバターでキャラクターをコーディネートして、ゲームの中でもおしゃれが楽しめます。


<サイト概要>

■プレイURL
リンク
■アクセス方法
[Google Play]>[検索]>[僕と彼の危険な同居生活]
■その他サイト(同内容のゲームが遊べます)
リンク
■利用料金 :ダウンロード無料/個別課金制
■対応端末 :Android
※機種により、非対応の場合がございます。詳細はサイトをご覧下さい。


<企画制作>

株式会社ひつじぐも

公式アナウンスHP: リンク
Facebook:リンク
blog: リンク
Twitter:リンク


<本件に関するお問い合わせ>
株式会社ひつじぐも 広報担当 島田
 ・info@hituzigumo.com
 ・092-406-3774

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事