logo

「ほっともっと」 『ネット専用宅配サービス』 7月1日より2300店舗でスタート

株式会社プレナス 2013年06月25日 15時41分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年6月25日

株式会社プレナス

HottoMotto(ほっともっと)
『ネット専用宅配サービス』
7月1日より2300店舗でスタート

株式会社プレナス(本社:福岡市博多区、代表取締役社長:塩井辰男)は、持ち帰り弁当のブランド「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2013年5月末現在、2,690店舗展開しております。

このたび「ほっともっと」では、現在一部の店舗で取り組んでいるインターネットによる弁当宅配サービスを、2013年7月1日(月)より、約2,300店舗でスタートします。

『ネット専用宅配サービス』とは、生活者のライフスタイルの変化により、著しく普及したインターネット環境を活用し、パソコンや携帯サイトなどから宅配の注文を受け付け、つくりたてのあたたかいお弁当をお届けするサービスです。
「ほっともっと」のホームページにある当社オリジナルの『ネット専用宅配サービス』サイトより、手順に沿ってお好みの商品をお選びいただくだけで、簡単にご注文いただけます。
今後は、『ネット専用宅配サービス』を順次拡大していくことで、更なる利用シーンの拡大とお客様満足の向上に取り組んでまいります。

活力ある未来につづく食事を、いつもできたてに、もっと身近に。
「ほっともっと」はこれからも、お客様一人ひとりに「わたしのくらしになくてはならない」と感じていただける、新しい食づくりを目指してまいります。

■『ネット専用宅配サービス』サイトについて
『ネット専用宅配サービス』サイトは、ご希望のお届け先住所を選択すると、宅配サービス対応可能な店舗とお届け予定時刻が表示されます。対応可能店舗が複数の場合は、一覧表示され、店舗を選択いただけます。
店舗を選択後、お好みの商品、数量を入力し、金額を確認後、注文ボタンを押すと、注文が完了いたします。
また、宅配サービスエリア外であっても、ご希望のお届け先住所が、対応が可能となった際は、お客様のご要望により、メール配信にてご案内いたします。
※店舗により宅配受付時間や配達可能エリアが異なります。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事