logo

電通本社ビルに「富士山の世界文化遺産登録」決定を祝したメッセージを掲出

株式会社電通 2013年06月24日 14時30分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年6月24日

株式会社 電通

電通本社ビルに「富士山の世界文化遺産登録」決定を祝したメッセージを掲出

 カンボジア・プノンペン市で6月16日から27日まで開催されている第37回ユネスコ世界遺産委員会において、「富士山の世界文化遺産登録」が決定いたしました。
 当社は、静岡・山梨両県や各界支援者とともに、「認定NPO法人 富士山を世界遺産にする国民会議」の立ち上げとその後の活動支援など、2005年から登録実現に向けた活動に社を挙げて取り組んでまいりました。
 このたび、多くの方々の努力が実を結び、富士山が世界遺産になったことを心よりうれしく存じております。
 当社では6月22日から24日、すなわち「日本の宝」が「世界の宝」となった日の夜から連続3日間、本社ビルにブラインド絵文字によるお祝いメッセージを掲出しておりますことを、お知らせいたします。


■日時 : 6月22日(土) 午後9時~11時30分
           6月23日(日) 午後6時30分~10時
           6月24日(月) 午後6時30分~10時(予定)
■場所 : 東京汐留の電通本社ビル
■概要 : 本社ビルに下記ブラインド絵文字を描写

   ・日本語 : 富士山マーク および 祝 世界遺産
   ・英語   : 富士山マーク および WORLD HERITAGE SITE



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事