logo

I♥PHPマグカッププレゼントキャンペーン

オライリー、ニフティ、日本マイクロソフトの特別協賛を受け全国200か所で通年受験を実施

特定非営利活動任意団体PHP技術者認定機構(理事長:吉政忠志、所在:東京都世田谷区、以下「PHP技術者認定機構」)はI♥PHPマグカッププレゼントキャンペーンを実施していることを発表しました。

お陰様で試験開始二年で受験者数が1000名を超えました。
これも一重に受験された皆様と支援いただいた協賛会社、認定スクールの皆様のお蔭であると深く感謝しております。

※開始二年で1000名の受験者数は現在メジャーな大手資格と比べても速いペースで達成しています。

そこで、PHP技術者認定機構は以前ご要望を頂いたことがある「I♥PHP」マグカップを千名記念として製作し、合格体験記にご協力いただいた先着50名の皆様にプレゼントすることにいたしました。

応募方法は以下の通りです。
1.合格体験記に応募する ※詳細は以下をご覧ください。
 リンク
2.体験記に応募する際に以下の情報も記載ください
 「マグカップ希望」と記載ください
 マグカップを受け取りたい住所を記載ください
 (会社で受け取りたい場合は、会社名、部署名も記載ください)
 マグカップの希望色と記載ください。
 (記載がない場合はランダムです。ご希望の色が不足した場合は
  希望に添えないことがあります)
 (色は以下の写真の左から赤、黄、白、青、黒の五色です)

なお、すでに合格体験記をご提出いただいている方は、お問い合わせフォームに上記の「2」を記載ください。

お問い合わせフォーム
リンク

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。