logo

◎香港出身ドライバーのダリル・オーヤン、ル・マン24時間耐久レースに向け準備万端

インターラッシュ 2013年06月21日 10時55分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎香港出身ドライバーのダリル・オーヤン、ル・マン24時間耐久レースに向け準備万端

AsiaNet 53461

【編註】クライアントからの要請により、提供された原稿をそのまま配信します。
    共同通信JBNでは一切編集を行っておりません。

ニュースリリース- 即時発表


香港出身ドライバーのダリル・オーヤン、ル・マン24時間耐久レースに向け準備万端

米国カリフォルニア州アーバイン (2013年6月21日) - 世界一流のチームとドライバーが一堂に会するル・マン24時間耐久レースが、いよいよ2013年6月22~23日に開催されます。香港出身ドライバーであるダリル・オーヤンは、フェラーリGTチーム、AFコルセの3名のドライバーの1人として、インターラッシュのスポンサーカーであるNo.55フェラーリ458でこの過酷なレースに挑みます。

ダリル・オーヤンはレースを目前に控え、次のように抱負を述べました。「レースが土曜日に迫り、闘志がみなぎってきました!中国、香港、そしてアジアのファンの為に、最高の走りを目指していいレースにしたいと思います。先週末にインターラッシュのフェラーリ458をル・マンで走らせましたが、マシンの調子は最強で、長丁場となるレースへの追い風となりました。世界屈指のドライバー達と競い合えるのを私はとても楽しみにしているので、アジア中の中国人と日本人ファンの方々、熱い応援をよろしくお願いします!」

今年のル・マン24時間耐久レースは開催90周年を迎える記念すべき大会で、例年以上の盛り上がりが予想されます。世界100カ国以上でテレビ中継されることになっており、www.lemanslive.comにてライブ配信もされる予定です。レースは6月22日(土)現地時間15時(日本時間の22時)にスタート、6月23日(日)15時まで行われます。 

インターラッシュのマーティ・マシューズ会長兼CEOはこう述べています。「何百万人ものアジア中のレースファンと日本、香港、中国そして台湾のインターラッシュ・アフィリエイトが、ダリルと彼の所属するフェラーリ・ファクトリー・チームを応援しています。ル・マンのテストデーでAFコルセ・チームが入念に準備したフェラーリ458 GT2は、信頼性とパフォーマンスの向上を示しました。ドライバー達は気迫に満ちて、スキルは安定しており、チームワークは鉄壁です。ITネットワーク企業としては心強く、彼らの活躍に大きな期待を寄せています!」

国際的IT企業であるインターラッシュは、日本人および中国人の実業家や一般ユーザーを対象に、IRISアプリケーションと呼ばれる独自のオンライン・コミュニケーションおよびマーケティング・ツール一式を提供しています。


インターラッシュについての詳細は、こちらをご参照ください:www.Interush.com
ダリル・オーヤン選手についての詳細は、こちらをご参照ください: www.DarrylOyoung.com
ル・マン24時間レースについての詳細は、こちらをご参照ください:www.24h-Lemans.com



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事