logo

◎カジュアルゲームCrazyRushが人気モバイルゲーム上位に

VERTICAL 2013年06月21日 10時30分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎カジュアルゲームCrazyRushが人気モバイルゲーム上位に

AsiaNet 53440
共同JBN0728 (2013.6.21)

【リール(フランス)2013年6月21日PRN=共同JBN】CrazyRush Volume 1 (リンク)がリリースされて1カ月ちょっと経過した。スマートフォンやタブレットで遊べる最初の無料カジュアルゲームは、フランスのスタジオ、Verticalが制作して送り出した。

過去数週間に、ぶっ飛びラビットのBunnyとそのレース仲間は、39万人以上のゲーマーのデバイスに侵入しており、CrazyRushのとんでもない世界では300万以上もレースが展開されている。

このゲームは10カ国言語で遊べるのだが、CrazyRush Volume 1の息をのむような世界は
欧州大陸とアジア大陸のほとんどで一番プレーされている(ゲーマーの70%はアジアの人々)。

Google Playではゲーマーの90%がこのゲームに4つ星か5つ星を与えており、AppStoreでは、中国でレースゲームの1位、日本では全ゲーム中の15位、アクションゲームの2位になっており、レースゲームとして韓国で5位、フランスで3位、オランダで3位になるなど成功をおさめている。

AppStoreは現在、CrazyRush Volume 1をお気に入りアプリの一つに選んでいる。

新しく、日本語とロシア語の2言語が加わった。これできっと、このゲームのカラフルな世界に参加するプレーヤーがますます増えることになる。

ゲームプレーについて。プレーヤーは日常のミッションを果たして、ゲームで使う貨幣を獲得しなければならない。ゲームの交流的側面にも変化があり、友人の得点や世界中の得点も備わっている。しかもプレーヤーはレース中でも、レース遂行のためのヒントにアクセスできる。

できるだけたくさんのクリスタルを収集し、すべてのレベルをクリアする戦いはこれまで以上に身近にある。

▽CrazyRush Volume 1のダウンロード:
iOS:リンク

Android:リンク

メディアキットのダウンロード:
リンク

▽VERTICALについて
Verticalはスマートフォン、タブレット向け3Dフリーミアム・ゲームの独立系開発者、
パブリッシャーである。VerticalはUnityとともにオリジナルIPゲームの制作に注力している。

Verticalは2012年に設立され、本社はフランス北部のリール近くにある。消費者は自分のモバイル機器向けだけに制作された高品質のエンターテインメントを見つけることができる。最新のアップデートはリンクでフォローを。

交流サイト:
Facebook: リンク
Twitter: リンク

報道関係連絡先: com@vertic.al、 +33(0)3-20-24-28-70

YouTube: リンク

ソース:VERTICAL

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。