logo

6月20日(木)より「愛・府中の神みよこ」をYahoo!占いにて配信開始

愛・府中の神みよこが新しい自分の可能性を伝える占いサイト

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、ヤフー株式会社が展開する「Yahoo!占い」向けに平成25年6月20日(木)より、TV番組でもお馴染みの東京都府中市在住の霊能者みよこ先生監修の占いサイト「愛・府中の神みよこ」の配信を新たに開始いたします。



■「愛・府中の神みよこ」について
2010年10月~2011年6月にフジテレビ系列で放映されていた「金曜日のキセキ」出演でお馴染み、府中の神様こと「みよこ先生」が監修! 今後の人生、恋愛や仕事への不安から、自分を見失いかけている、自信を失っている人たちに、「あなたの魂が持っている可能性、魂からのメッセージ」をお伝えします。人生の選択に迫られたとき、道に迷ってしまったときに、あなたが本来向かうべき「“幸福な未来への道”を照らす」サイトです。

■あなたは、自分の魂が本来持っている可能性を知っていますか? 魂からの声に耳を傾けていますか?
本サイトでは、まずはじめに、みよこ先生が感じたことを伝えます。あなたの現在置かれている環境、抱える不安、もってうまれた性格、あなたの魂がもっている可能性について知ってください。あなた自身について深く知ることで、今ある不安の本来の原因やすべき事がわかってくるはずです。そのうえで、これからあなたの人生に起こる運命を変える出来事や、あの人との恋の結末を詳細に鑑定していきます。さらに、「魂からのメッセージ」では、39体の神様のお力をお借りして、あなた自身の魂が呟くメッセージ(深層心理にある本音)をみよこ先生の解説でお伝えします。

■奇跡を舞い起こす! みよこ先生の奇跡体験談掲載!
こんな事が日常的に起こるなんて……! 数々の奇跡のような体験をしているみよこ先生、選りすぐりの「奇跡体験談」を、リリース日から毎週月曜日に1ストーリーずつ(全10回)でご紹介します。


<監修者紹介>
府中の神様みよこ
 「金曜日のキセキ」での出演でお馴染み、東京都府中市在住の能力者。
その能力は各方面から高く認められており、「府中の神様」「太陽の母」と称される。これまで10,000人以上を鑑定、生きる指針と勇気を与えており、特殊能力で命を救うことも。
警察からの捜査協力依頼があるほど、その的中率は群を抜いている。
国内からの鑑定依頼はあとを絶たず、リピーターの数の多さでも有名である。
また、東京都内のカルチャーセンターなどで毎週講義を行っており、セミナーは即日予約が埋まるほどの人気講座となっている。その他、女性週刊誌「週刊女性」「JUNON」に連載をもち、人気を博している。「みよこ先生の願ったり叶ったり」など、みよこ先生シリーズは5冊出版されており、累計11万部を売上げている。

<サービスの概要>
コンテンツ名称 芸能人も夢中!“奇跡の直感力が未来を変えた!”愛・府中の神みよこ
サービス提供先 ヤフー株式会社
配信開始日 Yahoo!占い:平成25年6月20日(木)
課金体系 従量課金525 円(税込)~/無料メニューあり
アクセス方法 Yahoo! JAPAN トップ → 占い
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。