logo

参加者として経営者300名を募集中! カルビーを進化させた「松本会長兼CEO」の講演会!

TOMAコンサルタンツグループ株式会社 2013年06月20日 15時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年6月20日

TOMAコンサルタンツグループ株式会社

経営者300名を募集! 「変革する経営」を学びませんか!
カルビーを進化させた「松本会長兼CEO」の講演会!

 TOMAコンサルタンツグループ株式会社は、カルビー株式会社 代表取締役会長兼CEO 松本晃氏 を特別講師に迎え『永続企業になるための!「変革する経営」を学びませんか!』と題した特別講演会を、中小企業経営者300名限定で、7月8日(月)14時から東京駅横の「東京ステーションコンファレンス」で開催します。

 企業は継続することが重要!人も企業も、これでいいと思った瞬間に成長が止まり、後退が始まります。そうなる前に変革が必要です。カルビーは変化の必要性に気づき、外部から新しい「血と知」を導入し、進化を成し遂げられました。経営のプロである松本氏がどのようにカルビーの変革を導いてきたのか、変化の激しい時代における経営のあり方をお話いただきます。

 松本晃氏は注目のプロ経営者。伊藤忠、ジョンソン・エンド・ジョンソン社長を経てカルビー会長兼CEOに就任。創業家から経営を託され、ペプシコとの提携交渉をまとめ海外展開を加速。2年で上場を果たし、抜本的な構造改革に挑んでいる。松本氏の会長就任以来カルビーは5期連続で最高益を更新中。「約束したことの100%か、それ以上を必ず達成することを会社の文化としてカルビーに根付かせるのが私の役目だと思っています。」 また、「良い会社の条件は、実力より少し高めの目標を立て必ず達成していること」、と話す松本氏の変革と成長の経営手法をお話頂きます。

 ご興味がある方は是非ともご参加をお待ちしております。

■講演会の概要■

【タイトル】  永続企業になるための!「変革する経営」を学びませんか!
        ~変化の激しい時代、去年と同じことをやっていてはダメ?~

【第一部】  14:00~15:00 「永続発展する中小企業の作り方」
        講師:TOMAコンサルタンツグループ(株)
                      代表取締役 藤間 秋男(公認会計士)

【第二部】  15:10~16:30 「変革と成長を続ける強い組織のつくり方」
        講師: カルビー株式会社 代表取締役会長兼CEO 松本 晃 氏

【日時】  7月8日(月) 14時00分~16時30分(13:30開場)

【会場】  東京ステーションコンファレンス 5階 501
       東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー5F 

【参加費】 5,000円 (税込、事前振込チケット購入制)
       (当セミナーの収益金は東北被災地に寄付させて頂きます)

【お申込方法】 下記HPか電話でお申し込みください(申込み順300名にて締切り)
       (HP リンク






本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事