logo

コミカルな「干支」キャラが宇宙を舞台に繰り広げる、ガヤガヤ系お手軽ディフェンスゲーム『えとえとウォーズ』Android 版がGoogle Play にて配信開始

カジュアルゲームアプリ「マッチに火をつけろ」など配信中の株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝)は、App Store で配信中のタワーディフェンスゲーム『えとえとウォーズ』のAndroid 版を本日よりGoogle Playにて配信開始しました。


Android 版に対応することにより、スマホユーザーすべての方にお楽しみいただけるようになりました。

◆『えとえとウォーズ』ゲーム概要

干支に入れなかったネコに洗脳され、宇宙に散ってしまった動物たちを救え!
自分の干支を選んで指揮官となり干支の各動物をあやつって、ネコに洗脳された動物たちの住む星を転戦していく、手軽にプレイできるタワーディフェンス型ゲームです。
ちょっぴりゆるいキャラクターやストーリーはもちろん、干支でつながる緩いソーシャル性と、難しい操作を排したゲームシステムが特徴になっています。


▽『えとえとウォーズ』プロモーション動画はこちら
URL: リンク


◆『えとえとウォーズ』ゲームの特徴
★ガヤガヤ系お手軽ディフェンスゲーム
・タップするだけ!
どんどん動物を生産して敵の基地を攻め落とせ
・困ったときはアイテムを駆使して切り抜けよう。
・指揮官と宇宙船のスキルがモノをいうのだ。
戦闘でゲットした経験値でパワーアップ。
・自分の干支はイケてるかな? えと勢力ランクは毎日チェックしよう。


★キャラクターラボで干支が進化!
・バトルでゲットした経験値でキャラを育成。
・レベルアップで干支が進化、どんどん強そう?になる姿は見逃せない!
・進化のカギは「えとの幸」が握っている・・・ しっかり集めよう。
・干支以外にもあんなキャラやこんなキャラが参戦!


★そして今なら友達招待でレアキャラクター「モシャオ」をゲット!
友達招待をしてくれたら、いろんなキャラに変身できるレアで頼もしいキャラ「モシャオ」がゲットできるぞ!


今後もキャラやアイテムの追加など、さらにゲームを楽しめる機能を盛り込んでいく予定です。


■『えとえとウォーズ』アプリ概要
公式サイトURL: リンク
アプリ名:えとえとウォーズ
カテゴリ:ゲーム>カジュアル
ダウンロードURL: リンク
対応機種:Android OS 2.2 以上
対応言語 :日本語
利用料金 :無料
※『えとえとウォーズ』は無料でプレイいただけますが一部有料のコンテンツもあります。


>>iOS版『えとえとウォーズ』アプリ概要
カテゴリ:ゲーム>シミュレーション、ゲーム>ストラテジー
ダウンロードURL:
リンク
対応機種 :iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone5、iPod touch、iPad(iOS 4.3以降)


■関連URL
▽アプたま
ベーシックが運営する、ちょっとシュールでサクッとできちゃう無料カジュアルゲームアプリ。
リンク
▶アプたま代表作:『マッチに火をつけろ』
App Store: リンク
Google Play: リンク

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社ベーシック
担当者名:松岡 知美
TEL:03-3221-0311
Email:pr@basicinc.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事