logo

【フーズフー】 飲食店専門求人サイト「フーズフー」で社員の募集ができるように。

フーズフー 2013年06月17日 14時00分
From PR TIMES

採用課金方式で社員一人あたり10万円の業界最安値。

株式会社ディーズリンクプランニング(本社:東京都港区六本木 代表者:町田陽介)は、運営する 飲食店専門アルバイト求人サイト「フーズフー」にて、社員の求人募集を掲載できるようにしました。採用課金型成果報酬で一人あたり10万円の業界最安値で採用できます。



■「フーズフー」の概要
「フーズフー」は、飲食店に特化した求人サイトです。「採用課金」の料金体系で、一人採用で2万円という安さから、飲食店の登録数を増やしています。
これまで、飲食店のアルバイトのみの募集でしたが、2013年6月12日より社員の募集もできるようになりました。


■Webサイトの概要
対象地域 : 全国(47都道府県)
対象業種 : 居酒屋、バー、カフェ、レストランなどの飲食店
サイト開設日 : 2012年5月
登録店舗数 : 約5,700店 (2013年6月1日現在)
料金体系:アルバイト一人採用で2万円の採用課金型
Webサイト:リンク


■特徴1 一人採用10万円。社員の採用課金では群を抜いて最安値
ただいまキャンペーンとしまして、今年いっぱいは一人採用10万円という業界破格の値段でご利用いただけます。
競合他社は年収の20%などで、年収300万円の社員を採用した場合でも60万円の成果報酬がかかりますが、フーズフーでは一律10万という破格値で採用可能です


■特徴2 30日以内退職の場合半額返金
採用課金の懸念点として「早期退職者にも通常と同じ課金が発生する」という問題があります。
フーズフーでは、応募者が初出勤から30日以内に退職した場合、採用課金分の半額を返金します。


■特徴3 求職者のサイト誘導に全力を尽くしています
「飲食系キーワード×アルバイト or 求人」でSEO対策を実施。上位表示を実現してきました。
また、ニフティをはじめ8サイトと提携し、より多くの求職者にアプローチしています。


■ご利用方法
サービス内容の詳細およびお申込み方法については、下記ページでご案内しております。
リンク

(表記価格はすべて税抜きです)

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事