logo

◎新興市場国で新たにディレクター3人を任命 モバイル広告のVserv.mobi

Vserv.mobi 2013年06月17日 12時15分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎新興市場国で新たにディレクター3人を任命 モバイル広告のVserv.mobi

AsiaNet 53405
共同JBN 0711 (2013.6.17)

【シンガポール、ムンバイ、ロンドン、サンフランシスコ2013年6月17日PRN=共同JBN】アプリデベロッパー、パブリッシャー、広告企業、通信プロバイダー向けの世界的な大手モバイル広告ネットワークであるVserv.mobiは17日、経営チームに新たに3人のディレクターを加えたと発表した。この3人は南アフリカ担当セールス・ディレクター、ジャッキ・ボイド(Jacqui Boyd)、マレーシア担当のビジネス開発ディレクター、マックス・クー(Max Ku)、ベトナム担当ビジネス開発ディレクター、グエン・クアン・ドゥイ(Nguyen Quang Duy)の3氏。今回の人事は、新興市場国でビジネスを構築し、主要企業としての地位を強固にしようとする同社の取り組みを反映したものである。(発表全文は以下のサイトに掲載。リンク

 (Logo: リンク

Vserv.mobiの共同創立者で最高経営責任者(CEO)であるディパク・クラーナ氏は発表内容について「ユーザーがモバイル機器を使って利用する情報、エンターテインメントの量は急増しており、Vservはイノベーションを主導して、モバイル業界のすべての主要関係者がこの機会を捉えることを支援するために必要な世界展開を進めている。今回の戦略的人事によってわれわれは、新興市場でトップのモバイル広告ネットワークになるうえで弾みが付く」と述べた。(リンク

Vserv.mobiの南アフリカ担当セールス・ディレクター、ジャッキ・ボイド氏は、デジタルおよびモバイル分野で10年以上の経験がある。同氏はケープタウンを本拠とし、南アフリカでのブランド・セールス部門を率いる。またアフリカのその他諸国市場全域にわたってVservの拡大を率いる。Vservに加わる前に同氏はInMobi、Mindshare、Caratに勤務した経験がある。

マレーシア担当のビジネス開発ディレクター、マックス・クー氏は10年の経験があり、ブランド・セールス部門を率いるとともに、マレーシア国内の優れたパブリッシャーとの戦略的提携関係の構築に全力を挙げる。Vserv入社前はMedia Prima DigitalやiHub Mediaに勤務した経験がある。同氏はクアラルンプールを本拠とする。

ベトナム担当のビジネス開発ディレクターとなるグエン・クアン・ドゥイ氏も10年の経験があり、デジタルおよびモバイル分野でビジネス開発を推進してきた。今後はホーチミン市を本拠にして、広告会社向けのブランド・ソリューションの制作を主導するとともに、ベトナム国内での優れたパブリッシャーとVservとのパートナーシップを構築することになる。Vserv入社前には、電通メディア、Effective Measureでシニアレベルの勤務経験がある。

Vserv.mobiは2010年に設立された企業で、グローバル・モバイル広告ネッワークを受賞(リンク)、MMA Smartiesは「メディア・カンパニー・オブ・ザ・イヤー」に指名された。またレッドヘリング上位100社賞にも名を連ねている。過去3年間の成長を果たしたVserv.mobiは、主力技術であるAppWrapperとAudienceProによって激しい競争で大きく他社を引き離している。

▽報道関係問い合わせ先
Binay Tiwari
+91-22-29275128
press@vserv.mobi

ソース:Vserv.mobi

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。