logo

◎ローマ法王がハーレーダビッドソンとライダーを祝福

Harley-Davidson Motor Company 2013年06月17日 12時05分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎ローマ法王がハーレーダビッドソンとライダーを祝福

AsiaNet 53415
共同JBN 0710 (2013.6.17)

【ローマ2013年6月17日PRN=共同JBN】ローマ法王フランシスコは16日、V型2気筒エンジンが祝賀のうなり音を上げる中、バチカンに集まった何千ものハーレーダビットソンとそのライダーの群衆を車で通り抜け、祝福を与えた。自分たちの夢をかなえるため、世界中からハーレーダビッドソンのファンたちがローマでの110周年記念行事の一環としてローマ法王の日曜ミサに加わった。

      (Photo: リンク
      (Photo: リンク
      (Photo: リンク

ハーレーダビッドソンのマークハンス・リッヒャー最高マーケティング責任者は「当社が顧客と交わした約束はたのブランドが果たすことができない一生に一度の体験を顧客に与えることである。今日当社の顧客が祝福を受けたことで、最高の出来事をもたらすという約束が果たせた」と語った。

ミサの最中、法王フランシスコはハーレーダビッドソンの110周年記念に参加したすべての人に感謝の意を表明した。

4日間にわたって行われた110周年記念行事は16日夜、ローマ・オスティア港での音楽とエンターテインメントのプログラムで終了した。この催しは、ハーレーダビッドソン110周年記念の欧州行脚として行われたもので、記念行事は今年8月最終週にハーレーダビッドソンの本社があるミルウォーキーでの行事を頂点に、6大陸11カ国で1年間にわたって行われる。

ハーレーダビッドソン110周年記念の詳細はリンクを参照。

▽ハーレーダビッドソンについて
ハーレーダビッドソン(Harley-Davidson Motor Company)は大型のカスタム、クルーザー、ツーリング用のモーターサイクルを製造し、ハーレーダビッドソン・モーターサイクル・パーツ一式、アクセサリー、ライディング・ギア、ウエア、一般商品を扱っている。詳しい情報はハーレーダビッドソンのウェブサイトリンクを参照。

ソース:Harley-Davidson Motor Company

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。