logo

◎FxProが画期的なEAトレーディング・ソリューションを発表

FxPro 2013年06月10日 14時10分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎FxProが画期的なEAトレーディング・ソリューションを発表

AsiaNet 53312
共同JBN 0677 (2013.6.10)

【ロンドン2013年6月8日PRN=共同JBN】Expert Advisor(EA)を使用するトレーダーは、マニュアルで取引するトレーダーに比べ、最大6倍の取引成果と安定した結果を挙げていることが調査(注)でわかった。世界規模の草分け的なFXリーダーであるFxPro Group Ltd(FxPro)は取引での成功を最大限にする2つの革新的なアルゴリズム・トレーディング製品を発表した。

FxProは、透明性がありトレーダー中心のエージェンシー理論を通じて、顧客が利益を上げられるように最大限の関心を払う唯一のブローカーである。同社は研究開発に大幅投資することによって優れたサービスを提供することにコミットしており、FxProの顧客およびパートナーの長期的な利益を確実にする業界初のアルゴリズム・トレーディング・ソリューションを開始することになった。

トレーダーは今後、以下の機能によって、EAがもたらすトレーディング強化の恩恵によって利益を受けることができる。

FxPro Libraryは不可欠なEAのマーケットプレースで、トレーダーはFxProの社内開発チームと熟練したサードパーティー・プログラマーが開発した既成のバックテスト済みExpert Advisorをこのマーケットプレースからダウンロードできる。トレーダーは現在、40以上の既成のカスタム化可能なEAを選択でき、トレーダーや開発者がこの素晴らしいリソースを見つけるにつれ、その数はうなぎのぼりに増加している。

FxPro Quant Strategy Builderはプログラム経験を必要としないユーザーフレンドリーなツールで、トレーダーは簡単なドラッグ・アンド・ドロップ機能を使ってMT4プラットフォーム向けの自前のExpert Advisorを開発・構築できる。

FxProは現在、顧客が有力なシグナル・プロバイダーの取引をコピーすることができる画期的なミラー・トレーディング・プラットフォームを開発中である。

FxProのハラランボス・プシモロフィティス事務局長(CEO)は「FxProは、すべてのトレーダーがアルゴリズム・トレーディングの恩恵を受けるべきであると考えている。われわれは、当社の顧客がトレーディング決定の際に情緒にとらわれない取引を行うことで大きな成功を収め、トレーディングのチャンスを見つけることができるユーザーフレンドリーなツールの開発に全力を挙げてきた」と語った。

(注)FxProの2012年社内調査

▽FxProについて
FxPro Group Limitedは成長著しい外為市場で数々の受賞に輝く業界リーダーである。先端的なトレーディング方式や、週5日1日24時間、最高のカスタマーサポートを顧客に提供し、人材、イノベーション、技術に投資するとともに、外為ソリューションの主要なプロバイダーであることによって、顧客の第一選択肢になることを目指している。リンク


FxPro UK Limitedは英金融行為監督機構(FCA)の認可を受け、その監督下にある。登録番号は509956。FxPro Financial Services Limitedはキプロス証券取引委員会の認可を受け、その監督下にある。ライセンス番号は(078/07)。

リスク警告;あなたの資金はリスクにさらされる可能性がある。

▽報道関係問い合わせ先
Media Relations
FxPro
+44(0)20-7776-9720
pr@fxpro.com

ソース:FxPro

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事