logo

“ステテコ&リラコ BAR”がユニクロ銀座店に今年もオープン

株式会社ファーストリテイリング 2013年06月12日 16時17分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年6月6日

株式会社ユニクロ

ステテコ&リラコのコーディネートを提案する
“ステテコ&リラコ BAR”がユニクロ銀座店に今年もオープン
~今年は全約250色柄が集結した“ステテコ&リラコ トンネル”も登場~

 ユニクロは、6月13日(木)よりユニクロ銀座店に、昨年ご好評いただいた “ステテコ BAR”を刷新し、“ステテコ&リラコ BAR”としてオープンいたします。
 ステテコ&リラコは、ユニクロが提案する新しいリラクシングパンツ。ルームウェアとしてはもちろん、ワンマイルウェアとしてもはくことができる多様性のあるリラクシングパンツです。特に“リラコ”はステテコの快適さを女性にもお届けするために開発されたユニクロの新商品として、3月に発売して以来大きな反響をいただいているアイテムです。
 この夏は猛暑が予想される中、電気料金が値上げされ、ますます衣類での暑さ対策に期待が高まっています。ユニクロでは、日本の夏の文化から生まれた“ステテコ”を、アニメやキャラクターといった現代カルチャーと融合させ、“リラコ”と合わせて全約250色柄を展開(ステテコ約150色柄・リラコ約100色柄)。様々なシーンで活躍するアイテムだからこそ、お気に入りの1枚を選ぶことができるように、圧倒的な色柄バリエーションをご用意しております。
 夏本番を前にしてオープンする“ステテコ&リラコ BAR”では、特設カウンターを設置し、BARのバーテンダーが自分にあったカクテルを選んでくれるように、その人にあったステテコやリラコと、それにあったコーディネートや様々なはき方を“ステテコ&リラコ バーテンダー”が提案いたします。また、今年は現在展開されている「ステテコ&リラコ」約250色柄を一挙にご覧いただくことのできる、“ステテコ&リラコ トンネル”も登場。豊富な色柄バリエーションの中から自分の気分にぴったりの1枚をお選びいただけます。

【ステテコ&リラコ BAR 実施概要】
■実施期間 2013年6月13日(木)~7月末
■実施店舗 ユニクロ銀座店 12F(住所:東京都中央区銀座6-9-5 ギンザコマツ東館 12F)
■営業時間 平日 11:00~21:00 / 土日祝 11:00~21:00

〈ステテコ&リラコ バーテンダーとは〉
通常のバーテンダーが自分にあったカクテルを選んでくれるように、その人にあったステテコやリラコと、それにあったコーディネートや様々なはき方を提案できる特別に訓練されたスタッフ。


【ユニクロの“STETECO(ステテコ)”&“RELACO(リラコ)” 】

 日本の夏の文化の中から生まれたステテコの快適さや利便性を手軽に体験していただくため、ユニクロでは2012年より「STETECO(ステテコ)」の本格販売を開始し、大きな反響をいただきました。2013年より、女性のためのステテコ「Relax & Comfort Pants “RELACO(リラコ)”」の販売も開始し、「ステテコ&リラコ」あわせて、約250色柄の圧倒的なバリエーションで展開しております。
 ルームウエアとしてだけでなく、ワンマイルウェアとしてもはくことができ、様々なシーンで活躍するリラクシングパンツです。


【今年は“ステテコ&リラコ バーテンダー”を外国人スタッフも対応】

  “ステテコ&リラコ BAR”では、円安効果で、海外旅行客が増えているなか、バーテンダーには他言語にも対応できるスタッフを追加し、“ステテコ&リラコ”のはき方から歴史まで説明いたします。ユニクロは、13の国と地域でもあえて“ステテコ&リラコ“を“STETECO&RELACO”として展開。そのはき心地を世界へ向けて発信しています。世界中からお客様がご来店いただくグローバル旗艦店である銀座店だからこそ、ステテコ&リラコの情報発信基地として“ステテコ&リラコ バーテンダー”を配置。ステテコ&リラコの魅力を世界へ向けて発信していきます。
 また、今年は、現在ユニクロにて展開されている計約250色柄全ての「ステテコ&リラコ」を集結させた“ステテコ&リラコ トンネル”が登場し、店内を鮮やかに彩ります。“ステテコ&リラコ バーテンダー”からのおすすめはもちろんのこと、“ステテコ&リラコ トンネル”によりお客様自身にもそのラインアップを一挙にご覧いただくことができ、お気に入りの1枚を見つけることができます。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事