logo

10,000ダウンロード達成!iPhone・iPad電子書籍アプリ「男の本音の話をしようーなぜか、恋が上手くいかない女性へー」

iPhone・iPad電子書籍アプリ「男の本音の話をしようーなぜか、恋が上手くいかない女性へー」が10,000DLを達成!

株式会社オープンアップス(東京都渋谷区、代表取締役社長 加藤秀樹)はiPhone・iPad電子書籍アプリ「男の本音の話をしようーなぜか、恋が上手くいかない女性へー」が6月6日付で1万ダウンロードを達成したことを発表します。

<書籍概要>
タイトル :男の本音の話をしようーなぜか、恋が上手くいかない女性へー
カテゴリー:恋愛
販売価格 :AppStore特別価格で販売中
配信先URL :リンク

レビューでも「参考になった」「ためになった」「ぐさっと来た」「考えるきっかけになった」などのレビューが多数!

iPhone/iPad電子書籍アプリ
「男の本音の話をしよう -なぜか、恋が上手くいかない女性へ-」


合コン誘われ経験数1,000回を誇るイケメン放送作家が、満を持して書き下ろした超辛口恋愛ハウツーエッセイ!

ただ幸せになりたいだけなのに、どうして上手くいかないの?

・気になっていた男性からの連絡が突然なくなった。
・自分磨きを頑張っているのに愛されない。
・寄ってくるのは既婚者や彼女持ちばかり……
・自分より可愛くない女がモテていることに納得がいかない。
リンク


そんな頑張ってるのに、なぜか上手く恋愛できない女性たちへ、「男の本音」
を大暴露!!

男は遊びの女と結婚する女を仕分けする。
自分の中身に目を向けないと、いつまでも幸せにはなれない!

遊びの女には男の人はホントのことを言いません!

「可愛いね。」
「キレイだね。」
と綺麗事ばかりの褒め言葉ばかり。

でも、この本に書いてあることをもっと早くもっと多くの人が分かってくれたら。

たくさんの勘違い女性を見てきた著者だからこそわかる、恋の真実がココに。
カリスマ恋愛本作家 春乃れぃも大絶賛!!

30歳を過ぎたらモテなくなった??そんなあなたを救う一冊です!

男性のみなさんもいつも一緒にいる女性を見て結婚する相手なのか、遊びの女性なのかよく考えてみましょう。
リンク


【 目 次 】

まえがき 

1.最後の最後は容姿じゃない

2.傷つきたくないなら断ればいい

3.線引きしない女は信用できない

4.性格の悪い女は不幸だ

5.逆ナンする女は尊敬する

6.金と地位が好きな女は遊ばれる

7.ムダ毛を見ると抱く気が失せる

8.男の浮気は治らない

9.駆け引きはウンザリする

10.恋多き女には非情になる

11.電話で無言はとにかく苦痛

12.合コンでは女のココを見る

13.フラれる理由は一つしかない

14.重い女からは逃げたくなる

15.男は女よりもロマンチスト

16.行動に本音が出る

17.立てる女は立てたくなる

18.なんだかんだで容姿も大事

19.遊びか本気かはセックスでわかる

20.男が引くセックス

あとがき 

---------------------------------------
【著者紹介】

柴門坊才(さいもん ぼうさい)

放送作家/エッセイスト。神奈川県横浜市生まれ。
誘われるままに参加してきた合コンが1,000回を超えた時期から『真実の愛』について考えるようになる。
友人の作家「春乃れぃ」の勧めでエッセイを書くことになり、2012年春『男の本音の話をしよう。』で、満を持してデビュー。


【会社概要】
会社名  : 株式会社オープンアップス
代表者  : 代表取締役 加藤 秀樹
所在地  : 東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.SビルS棟 3F
TEL  : 03-6681-4435
FAX  : 03-5459-0741
M A I L  : press@openapps.co.jp
URL  : リンク
facebook : リンク
事業内容 : 電子書籍・スマートフォンアプリ制作

このプレスリリースの付帯情報

top1

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。